dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特徴は覚えているのですが、名前を思い出せないので教えて欲しいです。

特徴一覧
・手の平くらいのサイズ
・手足は細長い
・多分赤っぽい色だった
・僕が見た動画では、外国人男性が人形に対して挑戦的な言動をとりながら、壁にはりつけにしていた
・カメラで1晩中(?)録画しており、人形は自力で上半身の拘束を解き、足だけ拘束されて前に倒れ込むような形で、ぶら下がってる状態
・外国人男性はそれを見ても、挑戦的な態度を続けたが、人形が一度まばたきをしたことで、外国人男性がビビり散らかす

こんな感じでしたね。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 新手の宣伝?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/24 12:26

A 回答 (1件)


という歌を知っていますか。
結局は人形を発展して意思を持ったロボットということですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A