dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻くそほじりながら
シラネー
のスタンプ。

もう、終わってますよね。。。
なんも期待しちゃ、ダメですよね。。。

A 回答 (3件)

すみません、ちょっと笑っちゃいました。



それまでのやりとりやあなたの性別、お相手との関係性がわかりませんが・・・
女性だと想定して回答させていただきます。

女性は、気のある男性には可愛い系のスタンプを送るらしいですが、
逆に男性はどうなんでしょうね。。
昔からそうでしたが、女性のほうが、
相手から送られる絵文字や顔文字の種類で悩んだり(自分が相手に送る場合も)、
その意味を深く考えてしまう傾向にあると思います。

それに比べれば、男性はその辺、案外テキトーかもしれませんね。
スタンプなんてわざわざ古いもの・普段使わないものを探して送ることは少ないですから、
たまたま上位にあって目についたスタンプを送っただけかもしれません。


そこで、あなたとの関係性がポイントになってきます。
冗談を言い合ったりバカやれる関係なのか、
知り合ったばかりで互いにまだ緊張感のある関係なのか・・

前者だとすれば、そのようなふざけたスタンプにも違和感ないですが、
後者だとすると、私(女)でもちょっとしょんぼりするかもしれません(笑)

メール世代の私からすると、
スタンプで手軽に「軽い感情」を送りあえるようになった時代だからこそ、
逆に本心が見えづらくなっている気がします。

スタンプに一喜一憂せず、文字でのやりとりや電話などのコミュニケーションから判断するのが
良いと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aoi_yellowさんのおっしゃる通りかもしれませんね。
「意味不明だけど使ってみたかった」らしいです。

でも送られた身(女)としては、
こういうスタンプ、普通好きな人には送らないだろうなぁ…って思ったのでショックでした。

男の人は、案外何も思ってないのかもしれないですね。

知り合ってからは10か月ほど経ちます。
なんだかんだ、色々なことを話してきたので(LINEだけですが)、
冗談を言い合える関係だと思われているのかもしれません。

少し複雑な気持ちですが…笑

あまりスタンプに固執しないほうがいいですね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 00:22

LINEの内容やスタンプだけでいろいろ判断する人多いですが、良くないですよ、そういうの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手が忙しいようで、会えていない状況だったので、
LINEでそのようなスタンプを送られたことが気になってしまいました。

お礼日時:2014/09/18 23:49

その前のやり取りとかわからないとなんとも。


ただ単に面白いから送っただけかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

意味不明だけど、使いたかった
らしいです。

前のやり取りとあまり関係ない流れで送ってきたので、正直ショックでした。

お礼日時:2014/09/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!