電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知ってますか?
私は昔、1巻だけよんだことがあるのですが、その後どうなったんでしょうか?
詳しく知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

イトコの家で読んだ覚えがあります。


ただそれが「あい・らぶ・ナナちゃん」だったのか、
「歌ってナナちゃん」だったのか覚えてないです(^。^;)
この人の漫画は聖子ちゃんやシブガキ隊等、実在のアイドルを登場させてたとこが面白かったですよね。
<しかも、似ている割に劇画チックでかわいくない。
著作権はどうなってたんだろってかんじですが。

そんな私が覚えてるのは・・・
早見優ちゃんと年下のライバルの子に、『ドッキリ』番組で騙されひっかかったり、
シブガキ隊と一緒にステージで踊ってたり
う~んと、病院で知り合った確かサトル君とかいう作曲・作詞家志望の男の子と仲良くなって(恋愛関係発展途中)、
けど2人の仲を怪しむマスコミに追いかけられ、
マネージャーに引き裂かれるように追い込まれ、
サトル君が海外へ内緒で旅立とうする日、
その子の作ってくれた歌を歌って、
レコード大賞だか新人賞だかみたいな大きな賞をとった。
・・・etc

という具合に、場面場面しか覚えてません。
たぶん、トコロドコロに漫画雑誌を読んだせいでしょう(^。^;)
『あい・らぶナナちゃん』と間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに内容を詳しく書いてくださってありがとうございました。最後で新人賞?をいただいたのかしら?
やっぱり気になりますね・・・(>_<)
「あい・らぶナナちゃん」と言うのもあるんですね。
「歌ってナナちゃん」の続編とか?
気になります。

お礼日時:2004/06/05 14:11

懐かしいですね…。


「小学●年生」で連載されていた漫画ですよね。

ナナちゃんは3人グループのアイドルとしてデビューした所まで覚えています。が、あまり内容は詳しく覚えていません><すみません…。

とりあえず、歌手デビューは果たしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり全巻読んで見たくなりました。
でも今は手に入れることがとても難しいんですよね。
頑張って探してみます(^.^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!