dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4年目で彼氏と別れました。
彼氏32歳、私27歳でした。

何ヶ月も前から明らかに様子が変で最初は浮気かなと思いましたが、おそらく二股です。

ハッキリとした証拠は無くて携帯を見たわけでも無いのですが、嘘が下手すぎて「私の勘違いかな?」では見過ごせなくなり、問い詰めたら逆ギレです!!!でも認めない。

私に口は出させない、そういう俺様気質な性格は好きだったけど、自分中心に世界が回ってるかのような考え方や、俺は悪くない全部お前が悪いって何かあれば逆ギレで押し切る、大切にされてない(それでも好き!って思ってました・・)そんな今までの不満も重なり、別れる覚悟で連絡を断つと彼氏からも連絡がなく、そのまま1か月です。

二股していた新しい彼女に行ったんだと思います。
あんなやつ別れてよかったって思いますが、私に魅力がなかったから二股されたのかな?と自信が無くなりました。なんだかんだ好きだったので悔しくて、本当は悲しいです。

心変わりされてしまったのは、魅力がない自分のせいですか?

A 回答 (5件)

本心は彼に聞かないと分からないけど、考えられるのは


・痛くも無い腹を探られて嫌になった
・飽きた
・恋人としては魅力的だが、結婚相手としては不満だった
・自分に合わないと気がついた
これくらいかな。
あなたの魅力とは直接関係しない理由だと思います。
    • good
    • 0

自分の子供を産んでほしいかどうかではないかと思います。

    • good
    • 0

振った経験ないですか?


振った相手は振られて当然の人でしたか?
ただ貴方と合わなかっただけなんでは?
それの逆です
好きだから合うなんて無いんです
彼が自分に合うと感じた女性が貴方ではなかっただけ
しかし二股する男がそんなにいいですか?
貴方の魅力なんて関係ないです
二股する男が悪いんです
そんなくだらん男に貴方が心を痛める必要なしです
のし付けてあげましょう
俺様気質にほれるのは自分に自信が無いんです
私はいつでも女王様だと思っていますよ(笑)
女が男に媚なんて売ってはいけません(笑)
貴方にふさわしい彼が待ってますからね!!!
    • good
    • 0

>心変わりされてしまったのは、魅力がない自分のせいですか?



いいえ。違います。
彼が別の道を行く決断をした…ということです。
    • good
    • 0

魅力と言っても一言では片付けられません。


魅力があっても、性格の不一致とかで別れることもありますからね。
本当のあなたを好きになってくれる人を探したほうが、この先苦労は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A