プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです
結婚したってどうせ旦那はいずれ確実に風俗に行くのだから、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです

私は本当にそんなに多くの男性が風俗を利用しているとは思えないのですが、実際のところどうなんでしょう?
ネット検索しても、さすがに95%という数字は出てきませんが50%以上とか15、6%とか色々でてきて分からなくなりました

セックスレスだとか、病気が心配だとか、色々あるとは思いますが単純にどのくらいの男性が利用するのかを知りたいのです
条件としては、精子を放出する行為をする風俗に限らせていただきます

お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です
宜しく御願い致します

A 回答 (10件)

元々信用できるデータをとりようがないので、正確な数字は誰も答えられません。

「浮気したことがある主婦は何%くらいでしょうか」というのと同じです。
個人的には、世代によって違うんじゃないかなーという気がします。草食系男子世代は、行ったことがない人は珍しくない気がします。それは「興味がない」というのと、「本当は興味があるのだけれどシステムとかが分からないから怖くて行けない」の両方があると思います。また年齢が上がれば上がるほど「どこかで一度は行ったことがある」ということはあると思いますよ。30代やそれ以上になってから風俗デビューしたという人もいるでしょうからね。
風俗嬢によると、最近のお客さんで30歳前後以下ってすごく少ないのだそうです。おっさんばっかりなんだって。

95%というとすごい数字に思えますが、「20人に1人は未経験」となります。ある職場に20人男性がいて、そのうち1人が一度も行ったことがない、というのであればそう荒唐無稽な数字にも思えないと思います。
「月一回以上の利用」となるとかなり数字は下がるでしょうね。「年に一回以上の利用」とか「パチンコや競馬で大勝したときだけ」も含めると数字は上がるでしょう。

ま、「女性は結婚するまで平均何人の男に抱かれるか」みたいなもので、正確な数字なんか誰にも答えられないでしょうね。

>結婚したってどうせ旦那はいずれ確実に風俗に行くのだから、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです

若い恋愛経験が少ない女性ならよく口にすることです。しかし私個人の経験では、付き合ってる彼からプロポーズされたときに「いずれ絶対あなたも風俗に行くでしょうから、お断りです」っていう話は聞いたことがありません。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます

差し支えなければ、だいたいの年齢と既婚か未婚かを教えていただけないでしょうか
もし御結婚されているなら、奥様は知っておられますか?
もし知っているなら、仕方ないとあきらめるか、許されていると思いますか?

補足日時:2014/09/18 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/19 21:07

利用率95ぱー は、真実です。


私からするといったことない人は大丈夫か?と思いまする。

この回答への補足

95%の根拠はありますか?
20人に聞いて19人が行った事あるということですよ

差し支えなければ、年齢と既婚か未婚かを教えていただけないでしょうか

もし御結婚されているなら、奥様は知っておられますか?
もし知っているなら、仕方ないとあきらめるか、許されていると思いますか?

補足日時:2014/09/18 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/19 21:08

私はよく行くんですが(未婚)


風俗嬢とたわいもない話で既婚の方多いって言ってましたよ。
奥さんが妊娠中で実家に帰ってるから呼んだとか同じ女として、悲しくなったと言ってた人もいました。
仕事終わってからは来れないから営業の途中で来たなんて・・人も多いとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になります

お礼日時:2014/09/18 22:01

以下個人的偏見含みます。



はっきりと分かれると思います。いかない人は行かない。行く人はいく。
そして、いかない人は女性の影すらない人が多く、行く人は女性に対して何の抵抗も無い人が多くなると思います。
更にいえば、行く人は行く人同士で固まり、行かない人は行かない人のグループで固まります。

超簡単に手酷い言い方すれば

オタクっていわれやすい人いるじゃないですか、一様に女性の恋愛対象にはならないような。
ああいう人たちは私も含め、風俗には行かない人多いと思ってます。
私はオタクですけど、風俗はいきません。何ででしょうね。
ぶっちゃけ風俗以外で抜ける手段があるからでしょうか?

逆に、先の回答で既婚者の利用が多いという人がいますね。
まあ、女性に抵抗があるかどうかでばっさりなのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり行かない人もそれなりにいますよね

お礼日時:2014/09/18 22:02

施設の利用率などの調べてみなければ分からないもので、95%などといった数値は統計学的にもあり得ない数値です。

特に性的サービスなどと言えば人によって考え方や性格によっても変わって来るものですから、余りにもその独身女性は飛躍し過ぎていて、個人的に嫌な経験をしてきたのではないでしょうか。

2006年に国立機関が調査した数値によれば、男性の風俗経験率は41.8%となっています。
http://www.nwec.jp/jp/data/5131ce920ceacec8cb353 …

恥ずかしながら、私も41.8%の中に入っています。笑
ただ、個人的に風俗に行った理由は、単なる会社の付き合いです。なので、好きで行った訳ではない男性も数多く含まれていると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

資料まで教えていただき、ありがとうございます
私もそう思います

お礼日時:2014/09/18 22:04

37歳、バツ1、男



風俗行ったことない・・・

アスペルガー症候群(知的障害や言語障害の無い自閉症らしい・おそらく孤立型と診断されました・・・)
知らない人との接触はおろか、冠婚葬祭、会社の飲み会すら全て断るタイプです。。。。

片手で数えるほどの友人や過去の妻、彼女・・・パートナーも変わった子(同類も含め)が多いけど・・・(笑)
女性は最初クールで寡黙(過集中と会話が苦手なだけw)と寄っきたけど時間が経つと気ついて去っていったなぁ(涙)

離婚理由は不倫や浮気ではなくおそらくアスペによる意思疎通の難しさによるものかと。。
(離婚後数年後に診断されたので・・・)


今までの経験上・・・おそらく私のような特殊な例を除いては他は皆行っている人ばかりだったような・・・

結婚して2ヶ月目から週1ペースで行っている人もいれば、彼女がいる間は全く行かない人、外回りの仕事中の空き時間2時間あればピンクサロンや女郎屋行く人とか頻度はそれぞれだけど

95%はある意味当たっているかも。。。私みたいのが残りの5%・・・・・

もしくは守るべき地位がある人(会社経営者、議員、役員など・・・)でもそいういう人は風俗じゃなくて愛人とかに走るのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な御意見、ありがとうございます

お礼日時:2014/09/18 22:05

風俗利用ねw



何か勘違いしてるかもしれないけど
Hなお店だけを風俗って思ってませんか?

風俗営業の定義では 
・パチンコ店(パチスロ店)
・ゲームセンター 
・雀荘
・キャバクラ (ホストクラブ)
・もっとあるけど割愛 

これらも風営法の元で営業しておりますので
風俗 に 属するんですよ。

なので ゲーセンやパチンコ・キャバに行った事ある男性含めれば
95%位になってもおかしくはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、その娘はそのデーターの風俗の範囲を勘違いしているのかもしれませんね

ところで、質問の内容の風俗に限ったらどんな感じでしょう?

お礼日時:2014/09/18 22:09

NO7です。



お礼読みました。

質問者様のある女性って OKWAVEに質問した人じゃない?
であるなら その質問にも回答した1人なんだけどw

実際に風俗(Hのみ)利用してる男性って50%いるかどうか・・・

だと思うけどね。

統計とかそういうのではなく 単なる憶測によるものなので
なんで50%?って聞かれても困るけど^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.7の内容を回答してあげられれば良かったと、後悔しています

まだまだ勉強不足です、ありがとうございました

お礼日時:2014/09/19 20:27

元風俗嬢です。


既婚者の何%になるかは分かりませんが、私が働いていたお店では約70%ほどのお客様が既婚者でした。
全て把握していたわけではないので、もっといるかもしれませんが…笑
既婚未婚に限らず、何のお仕事をされているかで決まるかと…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重な御意見、ありがとうございました
行かない人の割合も知りたいところです

お礼日時:2014/09/19 21:06

元嬢です。



何かで知ったのですが、男性の風俗は女性のエステと一緒。女性でエステ行った事無い人って、どの位の割合なのかわかりませんが、そのくらいの割合かな。と思っています

あんまり答えになってなくて、すみません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な御意見、ありがとうございます

お礼日時:2014/09/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A