dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場で働いてます

自分34歳独身で相手42歳の子持ちです 
たぶんキャバクラのバイトも掛け持ちしてるのかな。 旦那さんはいるのか不明ですが。


下ネタも全然OKで話しやすいですし色んな会話してるうちに好意をもって楽しい人だなって思ってきました
気がついたら暇さえあればその人の近くでじゃれたり楽しく会話している自分がいました

好意はあるけど好きとかの気持ちはないです
魅力があるんでしょうか?


でも最近は「自分はなんでこんなおばさんなんかに。。」と思ってきました

そんな自分に嫌気がさしてここ数日その人の近くに寄ってないですし顔も見て見ぬ振りしてます
ちょうど来そうな時間帯もわざわざずらして会わないようにしてます
会話もしてません(会話するとまたとまらなくなりそうです)

これって依存してるんでしょうか?


これから先どうすればいいでしょうか?
完全スルーのほうがいいでしょうか?
無視って楽だけどなんかもやもやします。。

A 回答 (5件)

こんばんは。



工場でパートのおばさんに好意をもってしまいました!

質問者さんに彼女が居れば42歳の子持ちで紛らしている
ハズが在りません。
34歳で独身でしたら寂しいはずですね?
今まで独身なのは、女性に近づけない理由が在るのですが
それは何なのか考えてみましょう。
キャバクラのバイトも掛け持ちか、旦那持ちか、を 下ネタも
全然OKなのに聞き出せない?で話しやすい?
タダ話を合わせてくれるだけの楽しい人?
気がついたら暇さえあればその人にじゃれたり?
している自分がいた?で、色んな会話してるうちに好意を
もった。←愛情では無いですね?単に話の合う人ですね?
オバサンに気が在ると思われたくないですか?本心を隠して
いる自分が居ませんね?心に問いかけてください。
そして全てイエスならば、
失礼ですが、自分に嫌気がさしているのです。
若い女性と何でこんな風に出きないのか?又はそんな女性が
現れないのか。
「自分はなんでこんなおばさんなんかで。。」間に合わそうと
して居るのか、です。
かなり、勝手で思い込みの激しい人と思いますので注意して
下さい。

好意はあるけど好きとかの気持ちはないです
魅力があるんでしょうか?

この部分です!

その人の近くに寄ってない、顔も見て見ぬ振りして、
わざわざ会わないようにして、会話もしない。
これから先どうすればいいでしょうか?

小学生レベルの対応です、とても依存とかの状態では有りません。
お金も払わずにオバサンとは言えイジクッテはダメです。
自分のモテない事を隠す為に強気に出て居る事ぐらい
全部を御見通しですよオバサン!
何で女性にモテないのか異性の立場から意見を拝聴して
下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございます!

この文書をみて目が覚めました
自分なにやってるんだろ。。
彼女がいないからその人でごまかしてたかもしれませんね

これって被害妄想ですよね
反省してます

深く考えさせられるお答えありがとうざいました!
 

お礼日時:2014/09/21 11:27

キャバクラでお仕事されているので、男性と楽しくお話する術を知っているからではないでしょうか?


仮に、子持ちの彼女と真剣にお付き合いする未来がが想像できますか?
答えは自ずと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!

clochette12さんの言うとおりですね!
自分なにやってるんだろ。。

今の状態をキープしつつそれ以上進まないようにしようとおもいました!

お礼日時:2014/09/21 11:23

誰でも、好意を持てる人がいて_その方が話し易くて楽しい時間が過ごせていれば、これ程ワクワクする事はないでしょう。

 
何も、悩まれる事なく、ご自身で自由に、判断されれば_良いでしょう。
但し、お相手の方が_”パート勤務の方”ですから”、同じ勤務先・職場と言っても、貴方様は_他の同僚・上司の方達の周りの”眼”を、意識しなければならない。
☆その事が、ネックですか。?☆ それは、考えたって、今更どうにもならないでしょう。
今後の、お二人のご関係が、どういう発展をするとか、させるかは、全て貴方様自身が、慎重に安全に進めればいいでしょう。
○間違っても、肝心かなめの仕事に影響を与えない限り、今後共自由恋愛を満喫出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!

避けるのをやめて話したらすっきりしました!
確かに仕事に支障でてもおかしくないですよね

自分はこの状態を維持しようかなっておもってます
これ以上進めたらとんでもないことになりそうですもんね

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/21 11:21

避けるのは、それだけ意識してるって事です。


そのうち慣れて何でもなくなるかもしれませんよ?
向こうだって「私何かした?」って気にしているだろうし・・・
それにその好意が、女として意識してるかどうか?解らないんじゃないかとも思います。
母親とか親戚のおばちゃんとか・・・家族のような親しみを感じているだけかもしれません。だからちょっと寂しい気が・・・しません?
避けていても、自分の気持ちが何なのか?解らないままで、モヤモヤするばかりです。
この際確かめるためにも、避けるのは止めてみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!

お答え頂いたとおり避けるのをやめて開き直って話してみました!
全然すっきりしましたねw

これから人生の先輩として対応しようかなって思ってます
自分が意識しすぎたかもしれません

お礼日時:2014/09/21 11:16

あのね・・・・避けたりは絶対にしたらだめ。



話したければ話せば良いんだよ。

好きだって良いじゃん?

恋愛対象ではなく 人として好きって事で。

人生の先輩・楽しい先輩?

って思ってなんでも相談出来る人って良いじゃん。

時には呑みに行ったって良いと思うよ。

まぁ 酔った勢い?で身体の関係とかにならないようにww

無視続けてると 話たい時に話辛くなるし

もやもやするでしょ。

>これって依存してるんでしょうか?
異性で 下ネタとか なんでも話せる人に出会えなかったからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
あれから開き直って話してみたらああ、すっきり!こんなにもモヤモヤが晴れるなんて。

やはり人生の先輩ってことで対応していこうと思ってます
早くの返事をいただいて助かりました!

お礼日時:2014/09/21 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!