プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
回答お願いします。
長文すみません。。。
私には好きな人がいます。
その人は大学で知り合い、毎日LINEをするようになり、すごく仲よくなり、いい友だちでした。でも、毎日電話するようになったら、いつの間にか好きになっていました。しかしその人には彼女がいました。私はもうLINEをやめようと思い、好きと言う気持ちだけ伝え終わろうとしました。そしたら、その気持ちうれしい!と言われました。
その数日後、うちに遊びにきました。彼にキスをされ、体の関係になりました。彼は絶対お前と付き合うからねと言ってくれました。その後も週3回くらいうちへ遊びにきてました。その間は会ってる時も、LINEもすごく幸せでした。
そして、彼は彼女と別れました。
しかし、夏休みに入り、生活のリズムがすれ違い、あまり連絡をとらなくなりました。夏休みに一度会いに来てくれましたが、なんか距離が遠く感じて、彼にそのことを言ってしまいました。しっかり話を聞いてくれてその場は大丈夫だったのですが、連絡の頻度が少なくなってしまいました。そして、久しぶりにLINEしたとき、発言を誤解されてしまい、そのままでは嫌だったので電話したいと言いました。彼はわかったと言ってくれたのですが、一向に電話してくれませんでした。私は待ちきれずに、3回ほど電話したいとわがままを言ってしまいました。
そしたら、今は恋愛に興味がない、今のまま付き合ってもお互い辛いだけと言われました。
今まで信じてきたので、感情的になってしまい、どうしても話したいといったら、怒られてしまいました。
そこから1週間連絡とらずに、よく考えて自分悪かったなと思い、せめて謝りたいと思い、電話したいといいました。しかし、応えてくれませんでした。
私と関わりたくないのかと聞いたら
そういうわけではないよ!
でも、前みたいには戻れないと思う
と言われました。
友だちとしても?と聞いたら
友だちとしてはいいよ!
とは言ってくれました。
でも、あからさまに私のことを拒否しているようにかんじます。
私は彼のことがまだ好きです。
しつこくしてしまって、私が悪かったことはわかってます。
あきらめたくてもあきらめられません。
一度嫌いになった女性のことを、もう一度好きになることはあるのでしょうか?
可能性はもうないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


こういう場合って追えば追うほど逃げるもので
気持ちが冷めていたらもう戻ることはないと思います。
可能性は0と言えばそれは嘘になるとは思うのですが
限りなく0に近いんじゃ無いでしょうか。
ところでその彼、彼女いてあなたと体の関係を持ったんですよね。
悪く言うとそういう男なんですよ。
恐らく他にあなたと同じパターンの子がいて
今度はそっちへ乗り換えたんじゃないでしょうか。
悪いことは言いませんから早く忘れて他の恋を見つけた方がいいですよ。
よりは戻らないと思うし戻ってもすぐ別れると思います。
だって彼女いて他の女とHするような人ですよ。
それがあなたの場合だけなんて絶対あり得ない。
もしよりを戻しても他の女性と浮気は絶対します。
それでもいいと思うほど強い愛があるならいいですけど。

っていうか電話することもいちいちLINEで聞かないと駄目なんですか?
それっていきなり電話されると他の女といるとまずいからでしょ。
恋は盲目と言いますがもう少し賢くなりましょう。

そんな男は捨ててしまいなさい!
誰もが思うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

完全に冷めてしまってます。
私が重過ぎたのがいけなかったですね。。。
そういう男だと思っても、ほんとに好きで諦めれませんでした。。。
未練がましいですね笑
彼が後悔するように自分磨きがんばります!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/19 09:06

1。

  一度嫌いになった女性のことを、もう一度好きになることはあるのでしょうか?

    あります。

2。  可能性はもうないのでしょうか?

    大して無いがゼロでもないでしょう。僕なら次へ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌いになった女性のことを、もう一度好きになることはあるのですね!でも、期待しないほうがいいですよね。。。
私が重過ぎたんだと思います。。。
反省してます。
もし、前みたいなすごく仲のいい友だちに戻れるなら、そこを目指してがんばります
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/19 09:03

これって単にやり逃げされただけじゃないの?



ちょっと可愛い子に告白された。ラッキーと思い速攻手をだした。
体が良かったので週3も通っちゃった。もちろん本命とは別れた振り。
飽きたので、距離を置いた。そしたら何か面倒な事言ってきた。
うざいから切っちゃおう!
こんな所なんじゃないの?

一度嫌いになった女性のことを、もう一度好きになることはあるのでしょうか?

それはあるけど、元々好きでも嫌いでもなかったんだよ。

彼女いるのに、告白されて嬉しいと言って、すぐに手を出す男だよ?

冷静に考えなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったんですかね。。。
でも、信じちゃう自分がいます。。。
重症ですね。。。
もともと好きじゃなかったんですかね。。。それも考えれますね。。。
落ち着きます、冷静になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/19 09:20

べつに貴女が嫌いという訳ではないと思いますよ。


貴女の気持ちがしつこいモノとも思いません、「電話で話がしたい」当然でしょう。

ただ、そんな落ち着きのない相手に貴女はなんの可能性を求めるのかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。。。
すべて初めてのすべて受け入れてくれた人だったので。。。
冷静になります、よく考えます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!