プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6が発売され、MNPによるキャッシュバックを狙う人が増えてきました。

携帯ショップは星の数ほどありますが、このような人たちはどうやってより
お得なキャンペーンをやってる店を見つけるのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の足で探します。

他人に聞いても駄目です。 

お得な話、儲け話は沢山ありますが 本当にお得な話、儲け話は他人に教えません。 他人に教えたら それで終わりです。
    • 0

すでに回答があるように、ほんとうにお得な儲け話は他人に教えません。

また、普通よりも多めにキャッシュバックしているお店があったとしても、それが周囲に漏れると、競争店はそれ以上のキャッシュバックを出すようになるわけです。
だから、それを広めてもらっては、お店が大迷惑になるでしょう。
もちろん、「もっとキャッシュバック出せる、他店には負けないぜ!」という確信があるお店なら違うかもしれませんが・・・。
    • 0

自分の足で探す

あとは、2ちゃんねるを見る
    • 0

おやおや、皆さん、わざと?

ネットで検索すれば、いいのでは、ないでしょうか?

例えば、「iPhone6 一括0円 千葉」などで検索してみてください。(地元の都道府県を入れてね)

そうすると、例えば「千葉県24時間のTweet検索結果」などで、でてくるお店は、高額キャッシュバックをやっています。

それから、足で探す、というのは、あながち間違いではありません。
土日に安くなる傾向があります。

上記で出てくるお店以外にも、近所で、一括1円などという家電量販店もあったりします。
何件かあたりをつけて、こまめに回ると、見つけやすいでしょう。

それから、高額キャッシュバックよりも、一括0円の方がお得です。
よく計算してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そういうところで探すんですね、何故他の人は教えてくれないのでしょうか?他人に特をさせたくないから?何にせよありがとうございました