アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にAV女優や風俗嬢(一度の経験も含む)は百万人はいるようです。

でもやはり娘をもつ親はそんなこと疑わないよなぁ


もし、皆さんが結婚していて娘が生まれ、風俗嬢していた又はしていると知ったらどうしますか?見てみぬふりしますか?

A 回答 (7件)

こんばんは!




何がなんでもやめさせます!!


実際に知り合いの娘さんがそうでした。


その娘さんの親が「どうも娘の様子がおかしい…」と疑い、証拠を掴むために、客になりすまして、現場を取り押さえたのです。


私も協力しましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


恥ずかしながら自分は風俗利用するのですが、本業はドカタな女の子で夜はキャバ→AV→デリヘルといった女の子がいて驚きました。
昼間はネカフェだったり、銀行員だったりする女の子もいました。

わけありというより稼げる内に稼ぎたいのかなと思いました。

お礼日時:2014/09/20 17:17

私も風俗してますが さすがに親には言ってませんね


旦那や一部の友達は知ってますが…

まぁでも私が親だったら
正直に言ってくれれば許すかな
どんな仕事であれ本気でやるんなら親として止める権利は無いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり親御さんは知らないケースが普通なんすよね

お礼日時:2014/09/20 17:50

「職に貴賎なし」



私なら黙って許す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます


稀かも知れませんが、1人の嬢さんは父親から風俗してみろと言われてはじめたと話してました汗

お礼日時:2014/09/20 18:32

そうならないように躾けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

過去に呼んだ女の子は意外に真面目な女の子いましたよ。多分躾ではどうなるもんではない気がしました。

お礼日時:2014/09/20 19:57

〉もし、皆さんが結婚していて娘が生まれ、風俗嬢していた又はしていると知ったらどうしますか?見てみぬふりしますか?



当然反対します。
というより、そうならないように育てます。
手塩にかけて、大切に、愛情を注いで育てたら、自分を大切にする子供になり、風俗嬢にはなろうとしないと思います。
よっぽどの事情があって、止むを得ず風俗嬢になるならともかく、自分から志願して風俗嬢になる人って、愛情に飢えているんじゃないかな、と思います。親にまともに愛されなかったんじゃないかなと。セックスによって、心の空洞を埋めようとしているのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もちろん仰るような女の子もいるかもしれませんが、家族と仲良しだったり、性のためとかではあながちなさそうだったりな女の子もまぁまぁいました。

プロのカメラマンしてて勉強のためにとか親のドカタ継いだけど稼ぎのためにとか話す女の子いましたしね汗

お礼日時:2014/09/20 20:02

わたしは現役ですが、親になる予定がないのでまったく検討がつきません。



でも今は普通の家庭の女の子でもなってるのは確かなようです。育ちっていうより性格じゃないですか?わたしの親は多分倒れると思います。

ひねくれた家庭の女の子もいますが、セックスで愛情を埋めるためというのは、違うと思います。そんな生易しくないし、お客様に癒されはしませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分も女だったならしてますね。

話は変わりますが、一度でいいから、綺麗とか美人・可愛いとかでもなく、勿論ぶちゃいくでもなく、すんごい超がつく普通な女の子を相手にしてみたいです。過去に20回は利用しましたが一度たりともめちゃくちゃ普通な女の子に会えたことがないのが残念です。

お礼日時:2014/09/20 23:55

そうならないで済むように愛情込めて育てます。




でも親の願いが届かなかったりすることも頭に入れて置こうおかなと…。
もしそうなった場合はとことん話し合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中には数名両親を自慢してくる(写メで)女の子いるから家族想いなんだなって思える女の子もいるから、天然でお金はやく稼ぎたいと言う感情なだけな場合もあるように思えます。

もしかしたらそれを親に仕送りしてるかもしれないし…
多分風俗しないようにって流れは躾では無理なんじゃないかなと感じます。

お礼日時:2014/09/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています