アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の職業が風俗嬢。これを反対する派、何故反対なの?てめえも腰振ったやろがいと思ってます。自分の見栄ですかね?
自分より高収入が許せない?wwww

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

そりゃヤクザと関わるんだから反対しますよ



ヤクザと関わるなら事務員でも反対です
    • good
    • 1

自分の見栄や世間体がないとはいわないが、風俗嬢を職業にする魅力や長所って『高収入』以外になにかあるのかね?



一般人にはそれがまったく無いような気がするのだよ。

つまり『金』しか魅力的に見えない悲しい人間に見えてしまうんだよ。
それが他人ならともかく自分の娘にはそうなってほしくなかったと思うんだとおもいますけど。

知らんけど。ウチは小僧2人だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触れる、イク時の顔やちんこを間近で見れる。匂い嗅げる。まぁ、逆に触りたくもない、見たくもない、嗅ぎたくもない人間が一定数いるのは確か。それは人それぞれだし私も否定しません。職業に貴賤無し。まだまだ職業偏見はあるんですね。

お礼日時:2022/09/13 01:49

腰振るのは好きな男にだけよ


そこらへんの
きもいおじさんに
振りませんみえではありません
高収入も自分の身体を使ってのなんて羨ましくありません
その分何かが失われてますからね
    • good
    • 1

身内なら誰しもいやだよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A