dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が私が風俗で働こうとするのを反対します。

20歳の女子です。私は、整形するお金を貯めるために風俗で働きたいのですが母親に止められます。私は、家庭環境が悪く、父と母はもう離婚していて、高校1年生の時から母とふたりで暮らすようになりました。幼少期から父と母は子供の前でもお構いなしに怒鳴り合いの喧嘩をして母はよくヒステリックになっていました。そのストレスで姉は私に毎日「死ね」「キモい」「消えろ」などと言って高圧的な態度で接してきました。母はそれを見てもたまに軽く止める程度でした。私は、毎日辛くて表情がどんどん暗くなっていっておどおどしていたので小学校でも掃除中に頭からゴミをかけられたり、足を引っかけられたりして、いじめられるようになりました。その時から自分の顔や体を醜いと思うようになりました。そしてお年玉で100円ショップで化粧品を買ってメイクの研究をするようになりました。それから大人になった今、人並み以上にメイク技術も上達し、昔よりは自分の顔を受け入れられるようになったのですが、整形してもっと可愛くなりたいと思うようになりました。豊胸手術などもしたいです。今の顔や体じゃ男性から愛されない気がして仕方ないです。だから今すぐに整形するお金が欲しいので風俗で働きたいと思いました。整形は私の中にあるたったひとつの夢です。夢を叶えるために風俗で死ぬ気で働くことの何が悪いのでしょうか?いつまでも親のせいにするのはよくないけどこの闇の原因を作り出したのは親のせいでもあるし、母に風俗で働きたいと言うといつも喧嘩になるからもう家を出て風俗で寮を借りて働きたいです。私の人生だから好きにさせてほしいです。大人の方、意見をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

夢を叶えるために風俗で死ぬ気で働くことの


何が悪いのでしょうか?
 ↑
一度風俗の経験をしたら、まともな
男は寄ってこないかもしれません。

バレたら結婚も難しくなります。

結婚後バレたらどうします。
子供が出来て、お前のお母さん
売春婦、と言われるかも。

性病をうつされたり、ヤクザみたいな
男につきまとわれたり。

一度風俗を経験したら、まともな仕事に
戻れなくなります。

要するに、高収入の裏には副作用がある
ということです。
    • good
    • 2

風俗で稼いで病気になって早死にしたら、


整形の意味がないですよ。
それに、可愛くなっても風俗のレッテルで
誰も振り向きません。
それがお母さんの愛情で反対してるのでしょう。
youtuberなりましょう。どうして整形したいのかを語れば、身体汚す前に稼げます。
    • good
    • 1

アラフィフのおばちゃんです。



若い人は皆きれいです。
体にメスを入れたりせずとも十分きれいです。どんなに自分に自信が無いと言ってる人でも、綺麗なんです。

男性から愛されなくとも、自分で自分の体を愛して下さい。
風俗はやめた方がいいです。
女性の体は意外と病気にかかりやすく出来ています。

20歳の体を大事に扱ってあげて下さい。
    • good
    • 2

韓国では整形して人生が変わる人もいる一度きりの人生悔いのない人生

    • good
    • 1

風俗店は大概寮があるから、寮に入って自活して、そんな親とは



縁を切ればいい。

私もそういうふうにしたら、家出てから一年二ヶ月位で

結婚出来ましたよ。(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

もう成人しているのだから、あなたはあなたの好きなように人生を生きていいんですよ。



ただ、いまは風俗業もコロナウイルスのせいで全然お客が入らないから、いまはじめるのはタイミングがよくないです。

コロナが落ち着くまで待ってからの方がいいです。

それまでは表面的にでもお母さんと仲良くしていましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています