dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗したことバレたら、親とは縁切ります?

A 回答 (4件)

いいえちゃんと事情を説明します。

    • good
    • 1

そんなのあんた次第だろ。

他人がどうするかなんて聞いても全くの無意味。
愚問の典型的な例ですな。
しょうもない投稿すんなって。
    • good
    • 0

風俗も職業です。



卑劣で仕事がデキルふりしてる
なんちゃってサラリーマンより風俗嬢の方を尊敬します。

親の価値観次第でしょうね。

但し、エイズ、HIV、肝炎、梅毒感染等の確率は
めっちゃ高いので、危険な職業でしょうね。

なので私なら縁を切りません。
    • good
    • 2

何を聞きたいのかわかりません。


「誰が」「何を」したことがバレたらなの?

子供が風俗を利用したこと?
子供が風俗で働いたこと?
親が風俗へ行ったこと?
親が風俗で働いていたこと?

質問は、何を知りたいかをはっきりさせないと回答できないないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています