アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部の男子と付き合いを続けるのは難しいですか。医学部って、受験期よりも勉強に忙しくなるんですよね。彼女と会ってる時間なんて、なくなってしまいますか。

会うのは今まで、2、3週間に1回くらいでした。お互い勉強で忙しいので、私も彼もこの頻度がちょうどいいのです。お互いとても好き、というわけでもありません。好きだけど愛してるまではいかないくて、癒やし癒やされ、お互いが心の支えみたいなものです。

こんな関係じゃ、大学にいったら距離も離れて会えなくなって、破滅してしまうのではと心配です。どう思いますか。また、どうすればよいのでしょう。ちなみに彼は、浮気や目移りの心配はありません。

A 回答 (4件)

どんな男でもいつかは彼女を作るのです。



医学部がどうのとかではなくて、お互いがお互いを必要とするかどうかだけの問題ですよ。

ネガティブに考えるのではなくて、今の癒やし癒やされ、お互いが心の支えみたいな関係を

維持しながら、大学に入ってからのことは受験が終わってから考えるべし。
    • good
    • 0

将来経済的に自立できるように勉強する。

    • good
    • 1

>ちなみに彼は、浮気や目移りの心配はありません。



毎年入ってくる美人な看護師さんたち、医師の妻の座を狙っているんですよ。
浮気や目移りを一番心配すべき。

医師と結婚すれば寿退社になりますので、常に若くて美人の看護師さんが入ってくるんですよ。
    • good
    • 1

今現在、



>お互いが心の支えみたいなものです。

なら、それでいいじゃないですか?

恋愛は一寸先は闇です。心配したってしようがないです。
恋する心が一日で消え失せることだってあります。
ふと気が付いたら、自分はもう相手を好きじゃないかった、ってこともあります。

先のことを心配するより、今の癒し癒され支え合っている一刻一刻を大切に味わう方が賢明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!