プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人の彼のことです。
彼はスポーツコーチで30歳、
知人は39歳と年の差です。
交際が始まって2ヶ月程です。

年の差もあり、彼女は毎日楽しそうです。


でも
最近になって私の耳に彼の女好きという話が
入ってきました。


彼女が付き合う直前まで別の彼女がいて、
一時は二股だったようです。
しかもその彼女は既婚者なので不倫です。
今もその彼女とは続いていると耳にしました。

さらにすでに新しく別の若い子にも
ちょっかいを出しはじめているようです。


男同士で飲みに行けば、スナックかキャバクラ、
ガールズバー、フィリピンパブ。
盛り上がれば、みんなでピンサロやソープにも
行ってると聞きました。
しかも
そのお金は自分で払わずに
タニマチ的存在の男性に全額払ってもらってるとか。


知人のことを考えると
心配でたまりません。
知人は年齢的なこともあり、結婚も視野に入れているようですが
こういう人は結婚したら、きちんと足を洗って
家庭におさまるようになるんでしょうか?

この人はまだ結婚する気はないんじゃないか?
と、彼をよく知る人は言ってましたが、
そこも気になってます。

彼女は彼のそういう本性はまだ知らないようです。
伝えてあげるべきかも悩んでいます。


アドバイスお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

人それぞれです。


中には本当に好きになった女性と結ばれたらパッタリと女癖が治った(表現変かな?)男もいます。
しかし多くの女好きの男には不治の病です。
これが子供が出来たとかなら確率はかなり上がるのですが。

>伝えてあげるべきかも悩んでいます。

あなたと彼女との間柄がどの程度かは分りませんが、どんな辛辣なアドバイスにも耳を傾けるのならいざ知らず、普通の友達なら伝える事はありません。
大人なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おめでた婚にでもなって
パッタリ治ってくれたらなぁ~って思うんですけどね。

彼女が完全に舞い上がってる状態なので
悪い話に耳を貸さない気がしますので
上手く伝えらる自信がないです。
でも心配で・・・

お礼日時:2014/09/21 22:56

人それぞれですよ。



もしかしたらその彼氏さんは付き合いで
行っているだけかも知れません。
また、優しい人で、
ちょっかいを出しているのではなく、
心配して声をかけているのかも知れません。

彼氏さんの噂は、
本人から直接聞いたわけではないのですよね?
ならば、どうしても不安なのであれば、
直接聞くことをおすすめします。

もし、本当に女性好きで、付き合いではなく好んで行っているのであれば、
女性にちょっかい出したり不倫しているのであれば、

真面目に結婚の話をきちんとし、
その気がないのであれば別れた方が賢明では?

まだ知人さんも先は長いでしょうし、
ここでくすぶるのは勿体無いですよ。

結婚は焦った所で良縁になるわけでもないですし、
お互いの意思確認をした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんの話は
実は私も知り合いなので
直接聞く話も中にはあります。
不倫話と
過去の恋愛話
ソープランドは直接です。
ソープは会員カード持ってました。

コーチとしては
とても誠実だと評判はかなりいいです。
本人の実績も相当なもので
そのスポーツ界ではそこそこ有名人です。

結婚を機に治ってくれればなぁって思ったりも
したんですが・・・難しいのかな。

お礼日時:2014/09/21 22:53

治るわけないでしょ(笑)



というかその知人との関係も女遊びの一環だと考えた方が自然では?

男同士の飲みの流れですが、文面のような女遊びは珍しくはありません。
下品ですけどね。

まあ本人が幸せそうならもう少しほっといてもいいのでは?
2か月しか経ってないし、大人同士のことだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・。
私も知人が遊ばれているだけなのかなと思ったりはするのですが。
本人が気がついてくれればいいんですけど。
完全に燃え上がってます。(>_<)

お礼日時:2014/09/21 22:48

人の性格が、あることをきっかけに、劇的に変化するようなことはありますか?




そんなことは、絶対に無い。




女癖は、死ななきゃ治らないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・
いつも楽しそうにしている彼女を思うと
心配です。
そのコーチは見た目は誠実真面目そのものですから。

お礼日時:2014/09/21 22:45

治るわけないでしょ。

昔から女好きは一杯いたし、結婚したからと言って変わったりしませんでした。本人が承知の上で結婚するのならそれでいいんじゃないですか。某歌舞伎役者と結婚したフリーアナみたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
治らないですよね・・・
女性対象のスポーツコーチなので
右見ても左見ても女性ばかりで
よりどりみどり。
そんなのをわかってるのかなぁと
心配です。

お礼日時:2014/09/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!