アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が大好きで毎日でも飲みたい人へ・・・下戸で甘いものには目がない人に対して、何か一言お願いします。
下戸で甘いものには目がない人へ・・・お酒が大好きで毎日でも飲みたい人に対して、何か一言お願いします。

A 回答 (10件)

意外と思われるでしょうが下戸です



本当にお酒NGなんです(一族郎党)

のんべえさんへ

「暴れないでください、器物破損で書類送検です」

「お風呂で寝ないでください、入水自殺になります」

いや

「もっと飲んで酒税を納めましょう、タバコ税だけってのが腑に落ちません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外です(笑)。
のんべえさんも、おとなしく帰宅してそのまま寝床についてくれれば、いい人なんですよね~
その上、たくさんの税金を払ってくれれば、もう文句なしです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:06

こんにちは。



今日も、焼肉行って生ビール中ジョッキ5杯
飲んで、そのあとトンコツラーメン食べたあと
チーズケーキと、チョコアイスクリームと、
ラムレーズンチョコレートを食べてしまいました♪
その分 運動したり普段は節食してるので
BMIは18から19を推移してますが~
たまには暴飲暴食してます!!

お酒飲めない甘いもの好きな人へ♪
洋酒を使った洋菓子や焼菓子は食べれます!?
ラムレーズンチョコレートや、サバラン♪
ブランデーケーキ♪いかがでしょうか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにでも、さすがにもう少しお酒か甘いものを控えた方がいいかもしれませんよ(笑)。
私はお酒飲”ま”ない甘いもの好きな人ですが、洋酒を使った洋菓子や焼菓子は、大好物ですね~
ラムレーズンチョコレートや、サバラン、ブランデーケーキ・・・洋酒を飲むよりもず~っと美味しくいただけます!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/26 20:09

酒飲みで激甘激辛大好きです。


水ばっかり飲んでます。
今家にお酒ないし誰もくれないし。

いちいち分けんでええねん。
何でも飲んで食っときゃええねん。

酒の香が強いケーキだけは許せん。
これは別々でないとおいしくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒飲みで激甘激辛大好き・・・身もお金も持たせるのが大変ですね。
分けなくて済む人は、好みの問題がなくてよろしいようで。。。
カスタードの香りが強い酒・・・かあったら、売れませんかね?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 20:08

be-quietさんこんにちは!



酒飲みです。

ウイスキーとチョコレートだけは合う気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイスキーとチョコレートといえば、ウイスキーボンボンですよね。
私の大好物ですけど、最近あまり見かけないのが残念です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:33

>お酒が大好きで毎日でも飲みたい人に対して、何か一言お願いします。



「同じ量のウーロン茶飲めっていわれても、飲めねえよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500mlのペットボトルを3.6本で一升・・・まあ、ウーロン茶を飲めと言われれば飲めますけど、何やっているんだかと思ってしまいますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:31

毎日飲むなら、より飲む量気を付けな。

それから、週に1日とかの休肝日なんか作ってもあまり意味ないらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大の甘党でも、毎日ケーキをワンホール食べ続けるということはしませんからね~(笑)
お酒が好きな方も、食後のおやつ程度にしておけば身体にいいかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:17

酒飲みから甘党へ



日本にも店舗のある、スイーツ好きの殿堂、フランスのパティスリーのラデュレだって、ラデュレ・ル・バーを開店したよ。マカロンを浮かべた、塩キャラメルのカクテルなど、スイーツ好きの好きそうなお酒が飲めるよ。バーの店舗はパリのシャンゼリゼ通りにしかないけど、ラデュレでさえ飲酒を推奨してるのだから、下戸は克服しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツ好きの殿堂、フランスのパティスリーのラデュレには縁がありませんが、ウイスキーボンボンが大好物です・・・って、レベルが違い過ぎますね(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:15

こんばんは



めっちゃんこ大酒飲みから甘党へ一言物申す(`・ω・´)

日本酒でも焼酎でもビールでも何でも飲みながら
30cmデコレーションケーキ丸ごと
一緒に食べられますからァー(≧∇≦)/ざんねーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大の甘党ですが、30cmデコレーションケーキ丸ごと食べながら、コーヒーの代わりにお酒を飲めま~す(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:12

おい、甘党のにいちゃん、今日も大福つまみに渋茶かい?


え?今日はお酒ですって、おいおい粋なグラスだね。そのモルトウィスキーみたいな
色合いがいいじゃないか、おいらに一口飲ませろ。

ばかやろ。なんだこの蜂蜜みてぇな酒は?
トカイといいう貴腐ワインだと?
おまえそんな酒飲んでると糖尿病になっちまうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大の甘党ですが、お酒も飲めます。
でも、ワインの美味しさは全く分からず、今までにおいしいと思ったのは甘~い赤玉ポートワインだけでした(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:10

酒飲みで甘党(お萩をつまみにビール飲んだりします)の私は、どうすれば良いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の心の中で葛藤してください(笑)。
因みに、下戸で甘いものも大嫌いという人は、いるんでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!