アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どちらを購入しようか考えています。
店頭に行く前に使用したことのある方の
お薦め感を教えて欲しいんです。
ちなみに私の好みは厚付きにならない
(見えないタイプ)です。
お願いします。

A 回答 (3件)

購入を考えていらっしゃるのはリキッドですか、パウダーですか。

それがわかれば皆さん回答しやすくなると思いますが。
わたしはシャネル、ディオールとも使いましたが、両方ともピンとこなかったんです。年齢、肌質、テクスチャー、仕上がり感など、ファンデ選びは難しいですよね。買ってしまってから後悔したくないし。
まず、店頭でファンデのパンフをもらってどれがいいかチェックし、さらに@コスメのサイトでクチコミをチェックしてみてはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。サイトチェックして
みます。

お礼日時:2004/06/01 23:25

うちの母が今、ディオールの新ファンデーション「ディオールスキン ラスティング UV」を使ってます。



とにかくすごく気に入ってて「肌にピターっとフィットするのよ!」とか「お化粧が崩れにくくていい!」と私によく勧めてきます(^^;)でも私は高くて買えない・・・。(ちなみに私はKOSE派です。)

見た感じも確かに薄づきで素肌っぽいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お母様お墨付きですか♪
私も今コーセーのファンデ使っているんですが
夏に向けて崩れにくいのがほしかったんで
ディオール買ってみようかな?
デパート行って見ます!!

お礼日時:2004/06/01 23:27

シャネルの「タン コンパクト クリーム ユニヴェルセル」使ってます。


薄付きだけれどカバー力も結構あり、
またくずれにくくもあると思います。
ちなみにパウダリーファンデも使っていますが、
厚付きに見えがちなのであまりお薦めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
シャネル憧れてて(あのケース)
本当は使ってみたいんですけど
イメージ的にはしっかりしたメークって
感じでお店にも入りにくいし勧められたら
断れないし。。。
厚付きなんですかー・・・。

くずれにくいのは魅力です。カバー力も、
うーん迷います。
ディオールにしようとは思い始めていますが。
捨てがたいです、シャネル(>_<)

お礼日時:2004/06/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!