アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高生です。

一つ上の部活の先輩に片思いしてます。
誰にも優しい先輩で、そこに惹かれて
しまいました。

でも、毎日挨拶くらいしかできないし、
あまり男女仲良くする部活でないので、
接点がなくて困っています。

最近思い切ってLINEを交換しました。
一度部活関係のことで質問したきり
していません。
その先輩は返信が遅くて1時間おきとか
でした…。男子ってこんなものですか?

絶対彼は私のことを恋愛対象でなく、
一人の後輩としか見ていません。

両想いになることってあり得るでしょうか?

もう一つ質問です。
もうすぐその先輩の誕生日です。
LINEでお祝いのメッセージを送ろうと
思っているのですが、
あまり普段接点のない後輩から
お祝いのメッセージが送られてきたら
引かれるでしょうか?汗

それも教えてください。

体験談や、さりげない好意の伝え方、
恋愛対象に見てもらうためのアドバイス
なども よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私も、部活の先輩に恋をしたことがありました。


そして、女子高校生という共通点で回答しちゃいました。
お誕生日を、祝うのは良いと思います!
自分の誕生日覚えててくれたっていうだけでも、 好感度が上がると思いますよ!

あとは、どんな話題でもいいのでLINEするだけでもいいかもしれませんよ(*´∀`*)
男子はLINEすぐに、返す人珍しいと思います。

先輩のこと好きになっちゃったかもしれません。とか入れれる勇気があるのであれば、
恋愛対象にはいれるかもしれませんし!
少しでも相手に意識させることが大事だと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!