アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在両想いの男性がいます。
私が遊びに行ったり、今日は珍しく化粧をしたなどと彼に言うと、写真をちょうだいと言ってきます。

いやらしいものではなく、普通に笑顔などで写っているものです。

一番初めに写メを送ったとき、「かわいい!」とは言ってくれました(彼の優しさであると思います)が、いくらなんでもそんなに何枚もいるのでしょうか....?

嬉しいような、なんで?と不思議な気持ちです....。

A 回答 (6件)

すっぴんや化粧しているものなど、色んな貴女が見たいのではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 13:18

貴方は彼の写真、欲しいとは思わない?


彼を容姿で好きになったわけじゃないなら
要らないのかな?

アイドルの写真を買いあさったり
韓流スターの写真を集めたり
女性にもそういう人多いですよ。

大好きでいつでも見ていたいのでしょう。
彼にとってはアイドル並に魅力的なのですよ。
そこを否定しちゃだめですよ?
誰でも自分にとって価値のあるものは否定されたくないです。

正面からでも、横顔でも、
白い服でも赤い服でも
おろした髪でもアップした髪でも
全部欲しいんでしょうね。

いいじゃないの?太刀打ちできないアイドルや
AV女優に入れ込んでいるより安心でしょう?

たまには貴方も彼の写真を欲しがってあげてください。
一緒に撮るだけでもきっと喜んでくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度会ったときに一緒に撮ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 13:19

アメリカだと、オフィスの自分のデスクや、隣とを仕切っているパーテーションにそんな写真を貼りまくってますよ!



定時までに仕事を終えて、この子たちとディナーを食べるんだ!、と朝は早出して、昼は茶色の袋に入ったサンドイッチを頬張りながらデスクワークして、定時でスッパリ帰宅する、というモチベーションになってます。

100均の写真フレームに入れて送ってあげると、雑に束ねておいたり、写真用クリアポケットファイルにいれたまま、とかよりも、ちゃんと飾ってくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飾ってもらえたら、より嬉しいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 13:19

その男キモいですね。


その写メ見ながらニヤニヤ1人でやってるんですよ。男ってそんなもんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そ、そういう人もいるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 13:20

男は自分の好きな女性の写メを欲しがると思います。



昔は写真だったから、一枚だけ撮るということはしなかったから、一緒に写ってる写真や一人の写真を

たくさん貰いました。

今はいつでもどこでも写メが取れるから、写メを送る側も一番良い写メを送ればイイと思ってしまうんだろうね。

でも、可愛い貴女の写メなら、いろんなパターンの可愛い写メがほしくなるのは仕方ないんじゃないかな。

好きな人なんだから、いっぱいあげてください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。また欲しいと言われたらあげたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 13:21

はじめまして。



とても彼の気持ちがわかります。
あなたが写っている普通の写真ですよね。
好きな人の写真はとっても欲しいです。
いつも見ていたいからです。
別に変なことには使いません。

本気で好きで、大切にしたいから、そんな気持ちからなんですよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

大切にしたいという気持ちだったら、すごく嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A