アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、暑くなってきたので、
髪を切りたいと思っています。
ベリーショートにしたいんです!!
モデルのはなちゃんやカバチタレの時の
深津絵里のようにしたいんですが、
2人の写真などを探しても見つかりません!!
どうか、資料があったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

 こんにちは、私も髪ばっさりきりたいなーって


思ってるんですけど顔があっさりしてるもんで
男の子みたいになっちゃいそうで
ふんぎりがつかなくて(^_^;)
深津絵里さんの公式HPに写真のってましたよ
それとショートヘアーのタレントやミュージシャンの
写真を集めたサイトも見つけたので
ぜひ見てください!(はなちゃんものってます)
かわいくなってくださいね~(^.^)

深津絵里さんの公式HPhttp://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
でも、なんか著作権があるらしいので
HPは見れませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!