プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達とユニバに遊びに行きます、僕は年パス持ってて友達は当日券かコンビニで買うやつです。そして当日は僕は朝から並んで行くつもりで、友達は昼からしかこれないそうです。友達の人数は3人くらいです。そこで質問なんですが、友達の当日券を持ってハリーポッターの整理券貰って、一度園外に出て友達と合流し再び中に入ることはできますか?あと、当日券って出入り自由なんですか?一度出たらもう戻れないみたいな感じですか?
バイオハザードも取りたかったんですがあれは確か整理券もらうだけの人数いないと無理でしたよね。。。
わかりにくいとは思いますがご回答お待ちしております!
あ、ちなみに行く日は10/31日のハロウィンの日なんですが年パスでも入場制限ってかかってますかね?

A 回答 (1件)

>一度園外に出て友達と合流し再び中に入ることはできますか?



できます。

>あと、当日券って出入り自由なんですか?一度出たらもう戻れないみたいな感じですか?

再入場は不可能です。
年パスの人は可能です。


>年パスでも入場制限ってかかってますかね?

除外日ということならはいっていません。
またその日は入場制限はかからないと思います。
http://www.usj.co.jp/parkguide/schedule/goldpass …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!