dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
好きな人に告白し振られました。それから連絡もしなかったのですが、四ヶ月後突然メーがきて、 別の男の人を紹介してあげるとの内容でした。
一体何のつもりで、そんなことを言われなければならないのか、全然意図が見えないです。

何のつもりなんでしょうか?
このような体験された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

人を好きになる っていう事を形式的にしか捉えれない【まだ未成熟】な状態なんでしょう。



友人・知人ならその成長を見届ける手もありますが、まだ他人である以上、少し変な人としてスルーしましょう。
    • good
    • 0

頭のおかしなヤツ・・・かな。


元カレとは、友達になり、飲みとかの席で彼の友人とあなたが仲良く
なって付き合いました。ならわかるけど、紹介するはないよな~。

返すべき返事は「FUCK OFF!」だね。
    • good
    • 0

「お構いなく、あの後 すぐに素敵な彼氏ができて、今 ラブラブなんです。


とメールしましょう。
    • good
    • 0

あなたが彼を彼氏として利用したかっただけなのか


彼の人格を認めていたのか確かめているのでしょう。
    • good
    • 1

女の子紹介してくれと言われ、フリーそうな女性としてあなたを思い出しただけでしょう。

    • good
    • 0

良かったですね。

こんな常識の無い人と付き合わなくて。
馬鹿にしないでよーですね。
    • good
    • 0

良い風に受け止めれば、彼なりの罪滅ぼし・気遣い。



悪く受け止めるなら、彼の自己満足・とりあえずあなたとの繋がりを維持したいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!