dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「世界の中心で、愛をさけぶ」をショッピングセンター併設の
映画館で観ました。パンフレットはいつも映画がよかったら
買うのですが、最終を見たので観終えたらショップが終わって
しまっていて、作品は気に入ったのにパンフレットを買えずに
帰宅せざるをえませんでした。観た映画館は遠いので、上映中の
他の映画館へ行って、入場券を買わずにパンフレットだけ
入手したいのですが、可能ですか?

A 回答 (5件)

売ってる所ならどこでも買えますよ。


券を買って中に入らないと買えない所でも、
その入口で「パンフレットください」って言えば、
持ってきてくれて買えます。
「券買って入れ!」
なんて絶対にいわれませんから、安心してください。

先週「トロイ」を新宿で見ました。
(木馬が展示してあるのも見たかったので)
パンフレットは、
新宿でも買えたけど、並ぶのが面倒だったので、
すいてる時間を狙って近くの映画館で昨日、買いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際にされてる方がいるんですね。私くらいかと思いました。

お礼日時:2004/06/01 15:08

スクリーンが1つ2つの小さいところだと売店が検札の内側なので難しいとは思いますが、複合型なら売店は大体その外側なので買えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットを買ってからエレベーターで移動するタイプなんです。難しいかもしれないんですね。

お礼日時:2004/06/01 15:07

通常買えると思います。



僕の近所はMOVIXなのですが、
ショップは改札(というのかな?)
の手前にあるので、
パンフどころか、
ポップコーン、ジュースも買えます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOVIXではやってない作品なので・・・ああいうスタイルだといいですね。

お礼日時:2004/06/01 15:06

私も以前映画を観た日に買い忘れて、後日電話で問い合わせた所、「いいですよ。

」との返事もらいました。
まずは、購入しようと思っている映画館に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。問い合わせてみるのも方法だと思います。

お礼日時:2004/06/01 15:05

こんにちは。


私もパンフレットだけ購入したこと
何度もありますよ。
誰でも出入り自由な映画館なら
気にすることもないでしょうが
近所に一軒、映画を見ないと
館内に入れない映画館があります。
そこでもチケット売場や
社員の方に『パンフのみ購入したいのですが』と
言えば、問題なく通してもらえましたよ。

可能なので大丈夫です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2004/06/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!