電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも最前列で見るので、必然的に脱いでいます(見えないので)。

特に、後ろの人とか気にしてないですけど、脱いでるのかな?

A 回答 (3件)

基本的には取ります。



後ろの人の邪魔になりかねないですからね。

どうしても取りたくないなら
一番後ろの席なら、とらなくても大丈夫かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、身長があるので(180cm)そこは
気になります。
あと、被る必要性とファッションの兼ね合いですかね。

後者は基本的に不要でしょうから、映画を見る分には。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 10:04

以前コンサートで最前列で帽子を着用したままの時


誘導員に脱いで下さいと注意されました。

禿頭を見ても 被って下さいとは言わなかったので
脱ぐのが礼儀のようです!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(笑)
そのへんは、ドライな対応というか、
慣れているのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 10:05

帽子は外出時にほこりや紫外線から頭を守る物です


映画館で撮るのは常識です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

室内ですからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!