電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ガレージキットの『ウォーグレイモンX抗体Ver.』(原型:セロウ氏)を探しています。
散々探しましたが、僕がこのガレージキットについて知ったのは販売元が生産終了とHP上で発表した後だったので、なかなか手に入れられずにいます。
オークション以外で、通販サイト・実店舗にて見かけた、若しくはあそこならありそうなど、多少なりとも可能性のある販売店をご存知の方はぜひ教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

(ちなみにこのガレージキットですが同じキャラで色違いのブラックバージョンが存在しますが、僕が欲しいのは通常のバージョンです。)

A 回答 (1件)

正直なところ、サークルでの再販終了直後であることや、転売対象になりそうなアイテムではなく、本当に自分で欲しい人のところに出回ったことで中古市場にもあまり出てこなさそうなアイテムなので、タイミング的にも一番難しそうですね。

地道にネットオークションに網をはるか、中古GKを扱っているショップ(まんだらけなど)をチェックするしかなさそうに思います。

版権に関わらないオリジナル作品であればサークルに問い合わせるという手もありますが、版権物GKなのが痛いところですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても欲しいので、多少高くなってもオークションなどで探すことにします…