dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はデリヘルをしています。
始めてから5ヶ月がたちました。
新人期間のころは待機することもなく順調
だったんですが、最近待機ばかりです。
リピートのお客さんも少しはいるんですが
どのよーに、したらお客さんによばれますか?
普段の接客は笑顔や言葉遣いに
気をつけるようにはしているんですが・・・。

A 回答 (7件)

失礼ですが、たぶん貴女は風俗に向いていないタイプだと思います。


どの店でも新人の頃はフリー客をつけてくれます。また客も「新人・初めて」というだけで指名してくれます。
五ヶ月で待機ばかりということは、貴女のお店がよほど不人気店なのか、貴女が不人気なのです。新人の間にリピート客を持たないと、この仕事はダメです。

人気嬢は、Webへの顔出し無しに関わらず予約困難です。
人気の秘密は、ほぼ「さりげない気配り」です。客に「これだけ気を配っていますよ」と思わせては、客も気詰まりです。人気嬢は結局、頭の回転が速いですよ。それから気配り上手。決してテクニックだけじゃないです。これは、ほぼ持って生まれたものですね。
もし近くなら、会って「こうしろ」と言ってあげられるんだけれど。
    • good
    • 1

店の替え時です。

店を変わってまた新人になれば、店側が新人さんを客に斡旋してくれます。待機している時間が勿体無いでしょう。売れ時は、必ず過ぎるんですよ。
    • good
    • 0

 デリヘル業界も乱立の影響なのか赤字業者がほとんどだそうですね。

儲かっている一握りの業者とその他大勢の業者には大きな格差があるようです。

そういう業界で指名を取るのは並大抵のことではありませんね。何しろ嬢は、店の看板で仕事が出来ている、という点が大いにあります。その店に客が来なければ自分個人を目当てに店に来てもらう以外ありません。

そのためにあなたは接客に努力をされているようです。とても良いことですが、その次にお客さんは何を求めているのかを知ることが大切です。性的な快感を求めてくるのですから、その快感を叶えてあげる努力が指名を取るコツになります。

しかし、客によって求める快感の部位とか程度は違います。その中で男性の大部分の人が快感に感じ、かつ満足感を得られるのは性器です。男性が快感を得られるところは、女性と違って性器に集中しています。ここを気持ちよくしてもらっていやがる男性はいません。

指名を取るには、性的テクニックを積極的な姿勢(イヤイヤとか気持ち悪い雰囲気でのサービスはダメ)で行うことです。具体的にいえばフェラのテクニックを磨くことです。誰にも負けないくらいのテクニックを身につければ必ず指名客が何倍にも増えます。本番よりこのテクニックが一番重要です。昔プロの女性に聞いた話ですが「フェラ3分幸せ一生」と、いう言葉があります。それほど男に快感と満足感を与える身体へのサービスはないそうです。

あれもこれも考えず、これからはフェラの○○と呼ばれるようにテクニックを磨いて指名を沢山取って、沢山お金を稼いで別の仕事に移られる様にお考えになっては如何でしょうか。どの様なことでもその道の第一人者になると一目置かれるようになります。余談ですが、5ヶ月になった頃から待機が増えるというのは良い方です。今は、1ヶ月で待機が増えて稼げず、その店を辞めて新たな店でニューフェイスとして働く嬢が多いようです。
    • good
    • 0

他の回答者様が既に回答されてますが


会話は大切だと思うよ。

私も以前初指名した子が急遽キャンセルで
別の子を仕方なく?写真見て選んだのですが
正直外見はタイプ外でしたが
会話が楽しくて それからその子1筋ですね。
他にも気になる子(外見)は数人いますけどね。
(かれこれ4年になりますわw)

それと  特別感を出すのもアリだと思う。
(これも他の回答者様が既に回答されてますけど)
私に限っては 全くそういうのは気にしないタイプです。

嬢には予約以外の連絡はしないしw
仮にしたとこで返事来ないしw
だからと言って 指名しない訳でもないからな。
お互い 仕事と客 それだけだからねw

人によっては たわいのないメールして
返事来なきゃ もう指名しない という人もいるみたいだけどね。

結論としては

会った時に 相手が何を求めてるのか
(恋人感覚・仕事モードのみ 会話等)それを
いち早く察知出来るか・・・・だと思うよ。

お近くなら一度指名出来たら良かったんですけどね^^;
    • good
    • 0

どうも。

風俗大好き野郎です

風俗の話が出ると現れます

最近は月1~2回ソープとデリヘルを利用してます


自分は一人の人を何度も指名するよりはたくさんの子と一回ずつ遊んだ方がいいので、リピートはあまりしないのですが、それでも指名したくなる子は何人かいます

プレイが楽しいのはもちろん、とにかく話してて面白い子ですね

会話が楽しく、サービス精神旺盛でエロい

こう言う子が好きです

自分は恋人感覚でイチャイチャするのが好きなので、一緒にいて癒される子より笑いが絶えない子の方が好きです

超絶な美人に当たったこともありますが、会話が楽しくなく一度きりでした

客が何を求めてるのかを見極めて臨機応変に対応するしかないですよ

恋人感覚でってのがダメな人もいますしね

最初に会って会話の中からうまく相手の性格を読むしかないです

基本的にやる気を感じない子はどんな客も嫌でしょうね

話ばかりでこちらから動かないと始めようとしない子

このままずっと話だけで引っ張るつもりなのかな?と思われるようではダメですね

こういうやる気のない子は数人に一人は必ずいますが、積極的な子はちゃんと話もそこそこにしてリードしてくれますので

ちゃんと客の気持ちになって考えてますか?

言葉遣いや笑顔に気を遣っていても客がそれを求めていなければ意味はありません

女の子の中で一番に多いのが、客なんてただ抜いてあげればいいと思ってる人

会話もつまらないし、やる気もなく、本当にただ事務的に作業をこなすような子がめっちゃ多いですが、そもそも会話や雰囲気が楽しくないのに抜いてもらったって気持ちいいはずないんですよ

とにかく制限時間内に抜けるだけ抜いてもらおうと言う回数ばかりを求めるケチな客が多いのも事実ですけどね

身体だけではなく精神的にも満足させてあげられなければリピーターはつかないです

風俗嬢とはオナニーのお手伝いをすることです

全然つまらないカラミのエロDVDを観ても何とも思わないように、おかず(風俗嬢)がつまらなければ客は風俗を利用する意味はありません

女の子もお客さんと楽しもうと言う気持ちがなければ指名を取るのは難しいと思います

なるべく客が何もしなくてもいいようにリードしていった方がいいですよ

ソファーに座った、さてどうしましょう、シャワーから出た、さてどうしましょうみたいなリアクションでいちいち流れを止める子は非常にめんどくさくテンションも下がるので、常に客をもてなす気持ちを忘れないようにした方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

こんにちは。



大抵のお店には、オプション以外でできるサービス項目がありますよね?
その内のNG項目を見直す必要があると思いますよ。

あなたご自身でお店のHPをご覧になって、
ほかの方と見劣りしていないか確認してみてください。
あなたのお店のHPが基本顔出しNGの掲載の場合、
客の立場からすれば、サービス項目の多い方を選びますので。

客からすれば、好みの女性である確率はかなり低いわけですので、
そうした人々をリピーターにするには、サービスで勝負するほかありませんよ。

ではでは!
    • good
    • 0

「あなただけ特別」感をお客さんに与えてあげることが重要かと思います。



お店の標準サービスに+アルファして、「他のお客さんにはしないんだけど~」と言ってあげれば、男は単純に喜びます。
(別に本番させろとか、そういうことを言ってるんじゃないですよ。ちょっとしたことでいいんです)

男というのは不思議な生き物で、風俗に通っておきながら、そこでも独占欲を発揮するんです。
「俺は他の客とは違う。この娘は俺を特別扱いしてくれている」と思わせるだけで、指名してくれる人は増えると思います。

もちろん、心の中では疑ってます。
「俺だけとか言いながら、他のお客にもしてるんだろうなー」って考えます。

そこから先は演技力ですかね。
「俺だけ特別」って信じさせることができるかどうか。

風俗に通ってる人って、心に寂しさを抱えている人が多い気がします。
癒してあげてくださいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A