電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立原あゆみ先生のコミック本気!を1巻から50巻まで持っています、本気!(2)は1巻から5巻まで所有しています。実際は、何巻まであるのですか?どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

「本気!」が1~50巻(完結)


「本気!番外編」が1~3巻(完結)
「本気!サンダーナ」が1~4巻(続刊)
これ以外に初代の「本気!」の愛蔵版が1~7巻(続刊?)出版されています。

…長いですよねぇ^^;w
    • good
    • 2

書き忘れ…


「本気!2」1~5巻(完結)

あはは^^;
    • good
    • 2

本気(2)は 1巻~5巻までの発刊のようです。


あとは 番外編が3巻
ヤングチャンピオンで掲載された「本気!サンダーナ」が
4巻のようです。

参考URL:http://www.maji.jp/maji/product.html
    • good
    • 0

追加。


「本気!sandhana」が、1~4巻まで出ているようですね。

参考URL:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/search/syousai_ …
    • good
    • 0

下記 秋田書店HPの刊行物検索で探してみた結果


どうも5巻まで(と、外伝がいくつか)みたいです。

参考URL:http://www.akitashoten.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!