dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中によく飲む炭酸飲料を教えてください。

A 回答 (3件)

「2度と買うかぁ~」と思っていた「オランジーナ」



男はつらいよの音楽が流れているCMありますでしょ?

※大阪シリーズ

冷やかしに飛田をお散歩なんてどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/04 07:45

レッドブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/04 07:45

そりゃもちろん、ビールですよ(^q^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/04 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!