アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
京都から横浜に格安で行きたいと思います
青春切符がどうかなと思っております
何時間くらいでいけそうですか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • NO1様
    添付の資料詳しく見させていただきました
    江戸は、江戸は、遠いですね
    友達が
    母を訪ねて3000里よりはマシやと言います
    貧困家庭故に米原行の快速ですね
    それではお休みをです
    先ずはお礼まで

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 23:23

A 回答 (2件)

大阪ー東京間の資料は出ています


大阪を9時半に出て、6回ほど乗り換えで東京着が19時38分だそうです
https://toyokeizai.net/articles/-/695094?display=b
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
ありがとうです

お礼日時:2024/02/19 21:33

10時間かかるようです


青春18きっぷは快速程度しか乗れないし
大垣での乗り換えは短いから
乗ったらその先は単線だから離合待ちに10分停車とか
のんびりしたたびが味わえます。
私は京都から名古屋まで行きましたが
帰りは新幹線で30分で帰れました
横浜までは
7時発で8回の乗り換えで10時間20分8580円らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
何せ、その日暮らしの身ゆえに
汗を、汗をかかせました

お礼日時:2024/02/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A