プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンツの裾あげをしてもらったのですが、思ってたより、少し短くて着たくありません。
裾あげせず、巻いてはけばよかったと後悔しています。

安いパンツだったので、また同じパンツ買いたいのですが、やっぱりもったいないでしょうか。

気に入ったパンツだったので、はきたいですけど、裾が短いとやっぱり気になって気持ち的に微妙です。

A 回答 (3件)

こんにちは



シルエットにもよります。

もし、今のままはけないという事でしたら、
更にロールアップして短めで履いた方がかわいいと思います。

短めパンツとショートブーツやスニーカーですね。

それでも、気になるようでしたら
買い替えてもいいと思います。

そんなに気に入ったものとは中々出会えないですから。

そのいらないパンツはお友達にも差し上げては?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

短めでもはけると思うと気持ちが楽になりました。
でもやはり、同じのを買ってみようと思います。
その分元を取るぐらいいっぱい着ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 13:01

 中途半端な長さなら、いっそもっと切っちゃって、七分丈のパンツにしちゃうというのもアリですね。



裾を足すという方法もありますし
    • good
    • 0

私もカットするに一票です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!