プロが教えるわが家の防犯対策術!

vista,excel2003です。
画面左側に、頼みもしないのに、挿入オプションとかいう小さな四角いアイコンが表示されます。
この邪魔なアイコンを非表示にする方法を教えてください。
(視角の邪魔になり、このようなサービスを考えたやつは、よっぽどの馬鹿だと思います)

A 回答 (3件)

Excelのオプション設定ダイアログを表示


その中の詳細設定を選択
「切り取り、コピー、貼り付け」というセクションに当該ボタンを表示するか否かの選択肢がある
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 16:11

》 このようなサービスを考えたやつは、よっぽどの馬鹿


そりゃ、云い過ぎでせう!
「小さな親切、大きなお世話」くらいに留めておきませう。(*^_^*)
    • good
    • 3

2013かと思ったら、2003なのね・・・・



細かい表記は異なる可能性があるが、基本的には同じ感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!