dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場で、出会って半年。私から遊びに誘って休日に2回遊びに行きました。
それからは、彼の方からも仕事終わりにご飯に誘ってくれたり、ラインしてくれるようになりました。
一日一緒にいても、ぜんぜん疲れなくて、こんなに楽しくいられる人は初めてで、大好きです。

自分から好きと言ってしまいたい気持ちもありますが、彼はいわゆる草食系で…ながれでOKしただけ。みたいになったら悲しいです。
やっぱり告白してほしい気持ちが強いです。告 白したいと思ってもらえるくらい好きになってほしいです。
一緒にいても、恋愛の話にならないし、私も恥ずかしくて話題にだしません。

やはり、相手の気持ちをしるためにも、私から恋愛の話をしてみた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんからそういう恋愛の話をしてみるのも悪くないと思います。



アプローチというのは男性からしてほしいという考えより、先にアプローチしたい人が先にアプローチを掛けるほうがいいと思います。

お互いアプローチを待ってても、なかなか進みませんので、

質問者さんが相手にアプローチを掛けたいのでしたら、先に質問者さんからアプローチを掛ける方が効率よくいくのではないかなと思います。
    • good
    • 0

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

    • good
    • 0

よっしゃ。


ここは一つ、以前聞いた技を伝授致しましょう。
季節もいいので、公園や夜景スポットなどムードの良さそうなところに行きます。
会話をすると思いますが、全て断ち切って下さい。


シーン…
男性「…○○なんだけさ」
女性「……うん」
し~ん…
男性「…そういえば××がさ~」
女性「そうなんだ……」
し~~~ん……

わざと気まづい空気にするんです。
これであちらから告白してくるように仕向けます。
やっぱりアプローチは男性からしないとね!
がんばって!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!