【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

海外旅行に使用する旅行鞄のキャスターが壊れました(車のゴムの破損)。
鞄を購入するのはもったいないので、キャスターのみ修理、または取り替えしたいのですが可能でしょうか。

A 回答 (3件)

スーツケースの保証書はお持ちですか?


お持ちでしたらおそらくそこにカスタマーセンターの連絡先の記載があると思うのでそちらに連絡してみてはいかがでしょうか?
ただ、物によってはスーツケースを購入するのとあまり変わらないか新たな購入より高くつくことも(^^;

私のスーツケースもTSAロックが破損して(アメリカの審査壊された)連絡したのですが
「補償対象外の修理では3.5万円かかる」
と言われました。
航空会社の保障対象だったので無料でしたが(笑)

まずはスーツケースの会社に連絡して見積もりを聞いてみると良いと思います♪
    • good
    • 0
    • good
    • 0

出来ますよ。



「スーツケース 修理」で検索を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!