アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って直ぐに遠距離になった彼氏がいます

彼は元々関西の人で、関東に仕事で来ていてお互いバツイチ子持ちと言うことでお付き合いを始めたのですが(彼は元奥様と子供は関西にいると言ってました)実は離婚してないのではないかと怪しんでいます。
現在彼は仕事の都合で関西に戻っている状態なのですが、私が怪しいと思う点をあげますと
・連絡はラインばかりで電話は夜勤があるから時間が合わなくてなかなか難しいと言う(こちらにいるときも電話はあまり好きじゃないと言ってたのでただ単に面倒なだけかもしれませんが)
・一度私が「そっちに遊びに行こうかな」と言ったら「休みもはっきりわかんないし、夜勤だから時間取るのが難しい」とやんわり断られた。

そして決定的なのが、今日朝にラインしたきり返信がないのです(既読にはなってるので見てはいる様子)
いつも仕事の日には休憩中等にラインをしてくれるので、今日はお休みで家族がいるからライン出来ないんじゃないかなと勘繰っています。
今までこんなに連絡来ないことがなかったので…。
彼の事は好きですがあちらに家庭があって、私を現地妻のようにキープしたいだけなら終わりにしたいと思ってます。
彼に本当に離婚したの?と聞いてもしたと言い張るのですが、第三者の方から客観的にみてどう思われますか?

A 回答 (2件)

あなたがそう思うのなら離婚していないのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

悪い勘て当たりますもんねー(^^;

たしかに怪しいのではありますが、

付き合ってすぐに遠距離になったというのであれば
他に新しい女ができた、と判断するほうが適切かと思います。
いずれにしても予告なしに家へ突撃することでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

関西に戻ってるのは確実なんです。(写真を送ってきたので)好きとか会いたいなんて幾らでも言えますもんね~。