プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、飲み会がありました。最初は私の隣には友達が座っていました。(女性です)
みんな集まり飲み会が始まったら離れて座っていた一人の男性が私の隣に座ってきました。
最初に隣に座っていた友達をどかし割り込んで来た感じで。
座ったとたん、かなりの密着で脚も腕もピッタリくっついてました。
時々、私の反対側の隣の隣の人と話す時なんかは私がちょっと押される感じでさらに密着されずっとくっついてる感じでした。
その男性は移動することもなくずっと隣にいました。
飲みの席での男性のこのような態度は普通にあることですか?
それとも私に好意をもってくれているのでしょうか?
その男性とは頻繁に会うことはなく年に何回かしか会いません。

A 回答 (5件)

好意がなければピッタリくっつくことはないんじゃない?

    • good
    • 0

そんなもん、酒の力借りてしか、振る舞えない意気地なしなんだから。


ハッキリ、嫌だと言わないと、舐められるよ。

私に好意だって、単なるスケベ根性だけなんだから、考えるだけあほらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/08 16:04

脚も腕もピッタリくっついているのは普通ではありません。

近過ぎじゃないですか?

彼はあなたに好意をもっているかも知れませんが、どう言っても、無礼な人です。

こんな時には、嫌なら嫌だと言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、近いですよね(苦笑)徐々に近づいてくるのではなく座ったとたんにピッタリだったのでびっくりはしたのですが、私もその彼のことは嫌いではないのでとりあえず、そのままでいました。好きというわけでもないですが。
嫌なときは嫌と言える勇気も必要ですよね。

お礼日時:2014/10/06 11:28

恋愛初期に妄想は禁物です。



事実だけを考えた方が良いと思います。

その男性が質問者さんの隣に座ったという事だけが事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妄想してるつもりはないのですが…。私の考え過ぎですかね。

お礼日時:2014/10/06 11:17

>飲みの席での男性のこのような態度は普通にあることですか?



厚かましい不躾な男性なら普通にありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通にあるのですね…。

お礼日時:2014/10/06 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています