dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

anan のような、占いや恋愛の情報がたくさん載った雑誌を定期購読したいのですが、anan は毎週発売されるので、毎月かなりのお金がかかってしまいます。
anan のような内容で、もっと刊行頻度が低い雑誌や、もっと値段の安い雑誌を教えてください。
よろしくお願いします。
「anan を毎週買わずに隔週で買ったら?」といった、質問内容から外れる回答はご遠慮願います。

A 回答 (3件)

MISTYかCazはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
みなさまありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 16:53

下記サイトに色んな雑誌が出ていますので探してみて下さい。



 ・http://www.fujisan.co.jp/s1050/
  Fujisan

 「カテゴリ」の「ファッション雑誌」,「総合誌」の「女性総合誌」,「暮らし・健康」の「ライフスタイル」,「ファッション雑誌」,「女性ファッション」あたりを探されては如何でしょうか。

 ・http://www.magazo.jp/
  マガゾウ

 「ジャンル」の「女性・ファッション」を。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/s1050/, http://www.magazo.jp/
    • good
    • 0

恋愛の話が豊富といったら思い浮かぶのが「SAY」です。

ほかにもタレントのインタビューや連載物など、読むところがたくさんあります。
月刊誌で500円です。

参考URL:http://www.seishun.co.jp/magazine/say/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!