プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は白人コンプレックスがあります。
私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。
欧米に生まれたかったと思います。

理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。
日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。
洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。
名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。
私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。
グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。
日本人に好きな人は一人もいません。

日本人男性はモテナイと言われていますよね。
そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。
しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。
モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。

日本人男性の良さは何でしょうか?
白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。
日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

A 回答 (8件)

モテない日本人男性があまりにも多くいるってことで、なかには極端にモテる男もいます。

背もそれほどでもなく、足も短い、胸はうすっぺらでもお腹だけが妊婦みたいに飛び出ている、お金もそんなに持っていなく10年ものの車、顔も普通のおっさん、言葉もネイチャーどころか、大阪弁丸出しで、デタラメ文法での英語やスペイン語、イタリア語に、これ以上ヒドいフランス語がないってフランス語。よくもまあ、数ヶ月に一回の割合で外国で、これで、通訳もなしで、何百人もの前で壇上で講演し、かなり退屈な演題にもかかわらず聴衆者の目を光らせ、熱心に聴きいれさせる日本人おっさん。

民族・言語学博士なんですが、本人が「わたしは金につながらない研究をしているただのおっさん」って言われているので私も先生と呼ばずにおっさん呼びです。

でも、このおっさんの白人女性からのモテ方、中途半端じゃないです。講演終わると、若い男女に囲まれて30分ほど身動きがとれないくらい。そのあと、恒例の食事会での雑談に部外者女性が何十人も潜り込んでくるし。

このおっさんの奥様は、白人の金髪で、スタイルよしのかなりの美人。それでも、適当に浮気で、仕事の気晴らしって有名なフランスの化粧品のカバー・モデルと2週間くらいの旅行に二人きりで何度も行ったり、かなり有名な女性歌手とか、数年に一度のわりで相手白人女性がスクープされている。本人は、写真を突きつけられても、そういう夢のようなことは無縁で、私じゃありません、ってしらばくれってるけど、あの体系、顔では、すぐに分かる。

もう一人知ってるけど、35歳くらいの男。これも、見かけはチビで痩せで言葉もメチャクチャでヒドイ。世界50カ国以上を20歳より放浪で、現地女性に食わせてもらう同棲を90日する名人。「俺、なんであんなつまらんチェコのド田舎で90日もいたのかなー」とか夏前につぶやいたかと思うと、今、ドイツで交響楽団でバイオリン弾いている女性と同棲中です。

古くは、仙台藩の武士・支倉常長。1612年にアメリカ・ヨーロッパへ12年間の旅。痩せでチビ、サル顔、このおっさんも行く場所場所での妙齢の大金持ち貴族の女性からセクシーと唸らせ、付き添い一行全員の長期の宿泊・食事まで交渉・提供させた大物。

それに比べ、今のほとんどの留学生は、日本人男が固まって。遠くから白人女性学生の品評会をやってるだけのお粗末。そこで勇気のあるアホが、その中でも美人に声をかけにいっても、あっちゃいけ!って虫けらのように追っ払われています。どこの世界でも、知らない男から声かけられて、のこのこと着いていくようなアホ女は少ないです。
    • 0

夢があるならさっさと海外に行けばいいじゃん。

口だけの男なんて白人でももてないと思いますけど?
その上卑屈とくればもっともてないでしょうね。
    • 0

そりゃ映画俳優は美形でしょう。

白人も一般人は不細工は不細工です。

白人と結婚したけりゃまず出会わなければなりませんから
ビジネス等で世界を股にかけて活躍することですね。
とりあえずさっさと留学すべき。

日本人だからすごいんじゃなくて本人の資質だと思います。
サッカーでも本田や川島は活躍しとるね。

白人は肉ばっかり食うので体臭がキツイです。
年取るとすぐ肌がカサカサになります。
劣化が早いです。

日本人のよさはともかく、あなたのよさはなんなのですか?
白人に劣る(と思ってる)日本人女性にも相手にされないなら
白人女性にも相手にされないのでは。

でもまあ、白人女性の方がトークは知的でユーモアに富んでいる
とは思います。それに負けない武士の生き方でも身につけたらいいのでは。
常に死を覚悟しつつ命を懸けて生きる、という。
    • 0

このURLの#8さんの回答がすべてかと思いますが。

納得がいかないなら、ぜひ補足をお願いします。
そうすれば、またその先の議論ができるかと思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8776123.html
    • 0

サムライ、忍者、アニメおたく、寿司職人、海外駐在商社マンあたりが外国人の日本人男性のイメージです。

このどれか一つを極めれば白人女性と結婚できます。
    • 0

欧米かっ!

• 0

日本人男性は、国連の調査では、「世界最低」らしいです。

では、「世界最高」はどこの男性か・・・。
白人の中にはいませんでした。
答えは、「韓国人男性」です。
「世界最高」どころか、中国の網民(ネットユーザー)が言うには、「韓国人は、宇宙一」だそうです。
これでは、韓国人には勝てないですね?
よく、「韓国は、ノーベル賞も獲れない」などと批判する人間がいますが、あんな賞、韓国人は相手にしていないです。
その気になれば、ノーベル賞なんて、幾らでも獲れます。
これ、本当です。ヾ(^ω^)  
    • 0

朝ドラのマッサンでも見てくださいね。

• 0