電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎです!
本日からゲームセンターのようにゲーム機を使用してのイベントを開催することになったのですが、消費電力の上限が1300wだそうです。
内容はPS3の映像(CECH-3000)をプロジェクター(sonyのVPL-EW275)でスクリーンに投影するものなのですが、使用消費電力の上限が瞬間的に1300wを超えることってありますかね?

備品なので説明書などはなく、己の知識の無さでわかりません。

PS3の方は最大消費時で200wだそうです。

幼稚な質問ですが、回答よろしくお願いします!

「消費電力について(急ぎです)」の質問画像

A 回答 (2件)

プロジェクタは310wなので、大丈夫だと思います。


電気製品は電気を入れたときが一番電気を使うので、
念のため時間をずらして入れたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげで助かりました!

お礼日時:2014/10/08 05:11

CECH-3000 200W


VPL-EW275 303W
http://www.sony.jp/vpl/products/VPL-EW275/spec.h …

あくまでもカタログ値の最大消費電力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!