プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、彼と日帰りで遊びに行きます。

以前、湯布院に連れて行ったところ、とても楽しんでくれて、計画した私もうれしかったです。
また楽しませてあげたいのですが、同じような観光地が見つかりません。

道の両脇にある食べ物やさんでおやつを食べ歩き、色んな雑貨店をのぞき、おしゃれで雰囲気の
あるお店でランチをいただけるような所です。

ちなみに二人とも30代です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

有福温泉なんかどうでしょう?


http://www.arifuku.net/

湯村温泉とかも
http://www.yumura.gr.jp/

あとは近畿地方になってしまいますが、やはり城崎温泉ですかねぇ
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
有福とか湯村もよくしらなかったので大変参考になりました。

今回は台風がくるので教えていただいた場所より近場にしましたが
機会があれば是非行きたいと思います!!

お礼日時:2014/10/10 10:41

中国、九州ということなので少し外れますが、道後温泉は良いと思います。


皇室御用達のお店もありますし、風情ある街歩きが楽しめます。

レンタルの着物で街歩きもできますし。
    • good
    • 0

中国、九州ということなので少し外れますが、道後温泉は良いと思います。


皇室御用達のお店もありますし、風情ある街歩きが楽しめます。

レンタルの着物で街歩きもできますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

道後もよさそうですね。でも少し遠いのでまた日にちに余裕があれば考えたいと思います。

お礼日時:2014/10/10 10:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

どれもそそる場所で悩みましたが、教えていただいたものの中の一つを選ばさせていただきました。
楽しんできます。

お礼日時:2014/10/10 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!