電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達期間が長い異性(女性)への告白について相談があります。 20代の社会人男です。職場の同僚女性に好意をもっております。 同期入社で出会ってから3年ぐらいになりますが、仕事や飲み会、研修などやメールのやり 取りなどを通じてお互い仲はかなり良い関係だと思います。(お互いの性格や趣味趣向などももちろんわかっています。)これまで同期や職場の人を含めて複数で遊んだことは何回かあるのですが、二人きりで出かけたことはありません。

3年の間に2回、食事の誘いをしましたが、断られており実現しませんでしたが、最近、また食事に誘ってみたところOKをいただけました。正直びっくりでしたが、せっかくの機会なのでその時に好意がある旨をアプローチしようと思っています。相手には彼氏はいないです。。。

・告白するのはありでしょうか。(女性側も薄々は気づいているかもしれませんが。)
・2回断られた食事に3回目はOKとする女性の心理とはどういうものが考えられるでしょうか。。

A 回答 (1件)

同じ質問を繰り返していますが、

前のを 締め切ってからにしたら どうでしょうか?
それと回答に対して コメントがないのは何故ですか?
参考になりませんか?
何度も質問して、どんな回答が欲しいのですか?
好きなら告白すればいいことです。聞くまでもない。
    • 0