プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクエアにトリミングしなくて済む、
インスタにそっくりなフィルターがある画像加工アプリはありませんでしょうか。

instagramのフィルターが非常に好きなのですが、
どうしても正方形にしたくない場合、
一旦左右に黒縁を付けてインスタで読み込んで加工する、
という方法はありますが、
それだと左右の縁も含めてフィルターが掛かるので、
余り美しくありません。

一応、PicsPlayも持っているのですが、
どうも自分がイメージしたエフェクトが掛かりません。
やっぱりインスタのフィルターって絶妙だなと思います。

他に色々とダウンロードしてみたものの、
思うようなものが無く…

もしオススメのアプリがありましたら、
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私はiPhoneですが、Fotorというアプリを愛用しています。


このアプリ一つでフィルタ、文字入れ、数は少ないですがスタンプ、モザイクかけ、ぼかし、コラージュなどだいたいの加工はできます。
Androidにあるかはわかりませんが…参考になれば幸いです。

https://itunes.apple.com/jp/app/fotor-kamerato-h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fotor、すごく良かったです!
Instagramほどエフェクトが好みでは無かったですけど、
その後のレタッチで自分好みに寄せられましたし、
Holidayというキラキラが結構良い塩梅に加工でして良かったです!

これからもう少し使い倒していきたいと思います!

お礼日時:2014/10/14 09:55

lineのスタンプを作成するのに、画像をトリミング出来るアプリを探し中です。



別の質問をした後、おたくの質問が出てきたので、実にタイムリーでした。

皆さんが取り上げられたアプリを検討してみたいと思います。


まだ使って、というかダウンロードすらしていませんが、気になるアプリを2点紹介します。


美斬

papelook

というのは試されましたか?

まだでしたら御検討ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、2つともDLしてみましたが、
どちらかというとコラージュ、切り取りアプリって感じで
エフェクトは強くないみたいですね。
残念ながらちょっと私が求めていたものと違ったみたいです。

わざわざ有難うございました!

お礼日時:2014/10/14 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!