アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この原付スズキレッツ4 CA41A 2007年式(オレンジ色のやつ)
https://www.webike.net/bike/6288/service/g2458/

エアーフィルターの交換はわかります。やりました。↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/154162/car/ …
大きく、オイルが湿った湿式フィルターです。



しかし、小さなフィルター、ケースカバーエレメントがどこだかわかりません。↓

キタコ (KITACO) ケースカバーエレメント K・PIT アドレスV50、レッツ4、レッツ5等 70-342-20660 https://amzn.asia/d/fBQiicM

どこでしょうか?

このAmazonのページで質問と回答がありますが、まったく同じ疑問です。↓

質問
レッツ4のケースカバーエレメントってどの部分ですか?湿式のオイルエレメントのボックスのやつ以外にあるんでしょうか?

答え:
おっきい、エレメントカバーの左側にこの小さいエレメントに似たカバーがあります、プラスドライバーで開ければ、分かります。



しかし読んでも意味がわかりません。左に小さいカバーがわかりません。
わかる方、拾い画像でもいいので、写真で教えていただけませんか?

またこのケースカバーエレメントはどんな意味があるんでしょうか?

一回も交換してないのでちゃんと知っておいた方がいいかな?と

因みに大きいエアーフィルターはすべて溶けて影も形もありませんでした。
黒いススになって内側にドロッとついていた。

よろしくお願いいたします。

#バイク #原付 #修理 #メンテナンス

「この原付スズキレッツ4 CA41A 20」の質問画像

A 回答 (1件)

左クランクケースカバーの前側のプラのカバーを外すと出てくるはずですが…

「この原付スズキレッツ4 CA41A 20」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。そこですか!ほんとにすみませんまったくそこを無視してました。画像もありがとうございました。助かりました(><)

お礼日時:2023/05/10 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!