dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月のはじめに友達とディズニーランドに行くのですが、父と母に内緒でお土産をそれぞれ一個づつ買おうと思っています!
今まで親にはあまり贈り物をしたことがなかったのでどんなものを買えばいいかよくわかりません

A 回答 (2件)

記念に残るもの・・・でしたら、


お揃いのジュースグラスやワイングラスはどうでしょうか?

着いてすぐに買って、
それぞれのグラスにお父様とお母様の名前を彫ってもらうと、
ペアグラスになりますよ。

場所はシンデレラ城にある「ガラスの靴」か
アドベンチャーランドの「クリスタルアーツ」でできます。
金額はジュースグラスで2000円強だったと思います。
ワイングラスはもう少し高額です。

このショップには美しいものがたくさんあるので、
お母様へのプレゼントは良いものがありそうですよ。
ガラスの靴などの置物やガラスのコンパクトなど・・・
価格もピンキリなので、覗いてみてはいかがでしょうか?

あとは・・・
ワールドバザール「ホームストア」でキッチン用品とか、
アドベンチャーランド「ラ・プティート・パフュームリー」で石鹸や香水、
このあたりがお母様も喜ばれるような気がします。


問題はお父様です。
お父様には部屋着にできそうなTシャツやロンTであれば、
あらゆるショップで購入できます。
ワールドバザール「ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ」では
ネクタイやネクタイピンを購入できますが、
ともに予算少しオーバーしそうですね。

金額重視で消耗品でも良ければ、パンツとか靴下とかも良いかも。
これもたくさんのショップで購入できますよ。


素敵なお土産が見つかると良いですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 08:46

例えばですが、質問者さまとご両親3人でお揃いのキーホルダーとかストラップはどうでしょうか?


ストラップ/キーホルダーなら3つ4つはいって3000円しないくらいで売ってたりしたはずです。
おみやげってあげるものよりも気持ちが重要だと思うのです。
きっと娘とお揃いのものをもらったらご両親は嬉しいと思いますよ。
ご両親がどのような性格かわかりませんが、ちょっとかわいい感じのだったとしても
お父さまは「娘からもらったんだよ~」と周りに自慢したくなるんじゃないですかね?^^
まぁ、質問者さま自体がおそろいがいやだ!とかだったら却下ですね笑

あとはマグカップとかも定番かな。グラスとかお茶碗とか箸とかペアで売ってたりしますよ。

購入できる場所についてですが、そんなに詳しくないのですがディズニーランドにはいってすぐに大きなおみやげ屋さんがいくつか並んでますのでそこなら買えるのではないでしょうか。
(ココらへんについては他に詳しい方がたくさんいらっしゃると思うのでどなたかお願いします・・・><!)

喜んでもらえるといいですね!♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お揃いではないですがストラップを買いました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!