プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと至急ですが、


今3DSの【テーマショップ】でテーマを購入したかったのですが、


何度やっても【026ー5997】のエラーコードになります!


任天堂のサーバー混雑なのでしょうか?


よろしくお願いします!!(>_<)

A 回答 (1件)

リンク先は公式です。


今、任天堂のサーバーで障害が起きてます。今日いっぱいはだめじゃないですか、MH4GとかNew3DSの件とかでいろいろ混んでますもん。
アクセス制限がかかってます。

いずれにしろサーバーの障害かなとお思いの時は、まず公式の障害情報を見る癖をつけた方がいいです。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。今日は新しい3DSの発売日でしたか!


なら混み合いますよね?

ご回答ありがとうございます!!o(^-^)o

お礼日時:2014/10/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!