アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来るだけ多く教えてください(*´ω`*) !

A 回答 (2件)

豚鼻の部類か分かりませんが、鼻フックとネットとかで言われたのが、ショックと本人が言ってたのが→高橋真麻


これ又、豚鼻か??分かりませんが→桐谷美玲→鼻の形が、余り女優さんらしからぬ形かな????と……可愛いとは思うけど。
これ又、豚鼻か??分かりませんが→峯岸みなみ

他は、今は思い当たりません。

ちなみに~私も豚鼻→聞いて無い!!!ですね???
    • good
    • 4

>豚鼻の女優・モデル



出来るだけ多く教えてください(*´ω`*) !

    ↓
ご本人には誠に失礼な事とお詫び申し上げますが、真っ先に浮かび余人の追随を許さぬ代表的存在→「研ナオコ」

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A0%94%E3%8 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!