許せない心理テスト

昨日iPhone5解約してきました。
電話機能が不要になったため。

SoftBankや
auは
simを返してくれるみたいなのですが、返してくれなかったです。
今日、Open後取りに行こうと思うのですが間に合いますかね?
iPhoneはsimがないとアップデートができないようです。電話としてではなくパソコンなどの代わりとして使っていきたいのです。iPhoneはsimがないと不便なので必ず手元に返してくれると聞いていたので安心していましたが、忘れていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的にSIMは回収します


以前は別のSIMをくれたみたいです
私の時はそのままSIMもらいましたよ
ショップいけば何かもらえるんじゃ無いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/13 05:04

SBもauもSIMは返しません、どこで聞いたんですか?



>今日、Open後取りに行こうと思うのですが間に合いますかね?

間に合いません、返す義務はありませんし

そもそもSIMは、SBやauの物です。

>iPhoneはsimがないとアップデートができないようです。

アップデートできます

>電話としてではなくパソコンなどの代わりとして使っていきたいのです

そうですか

>。iPhoneはsimがないと不便なので必ず手元に返してくれると聞いていたので安心していましたが、忘れていたのでしょうか?

普通解約したらSIMは抜きません
そのままです

まだ入ってるのでは?

この回答への補足

別の店舗です。

返して貰ってきます。

simなしって表示でてるので。

ありがとうございます。

補足日時:2014/10/13 04:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2014/10/13 05:04

そおいう商売です、契約ない人にはアクティベートさせない、、、との考えです、、、。



だが、、、アマゾンで、ダミーSIM、、、アクティベート用が、数百円で売っていますよ。

この回答への補足

iPhone5simフリーの事ですか?
simロック解除と何が違いますか?

正規品とアマゾンsimの違いは何ですか?

補足日時:2014/10/13 04:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/13 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報