dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ですが、quicpicというアルバムアプリ
の中には画像が全て残ってて見れます。

画像加工をするときギャラリーから
じゃないと写真選択できないアプリもあるので
ギャラリーの画像を復元したいです!(泣)


なぜでしょうか?
復元方法教えてください(泣)

A 回答 (3件)

あるいは、quickpicを起動し、意図的かうっかりか「除外」「隠し」に指定したと思われる画像をすべて解除。

    • good
    • 1

ギャラリーのキャッシュを削除した上で、端末の再起動。



試されました?
    • good
    • 0

quickpicをインストールしたことにより写真ファイルが移動したのでは?



ファイルマネージャーをインストールして、写真ファイルを探してみましょう。

多分「DCIM」フォルダのどこかにあると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!