アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近GBAの「キャッスルヴァニア白夜の協奏曲」を中古で買いましたが、行き詰まってます。
「水門の鍵」の事です。攻略サイトではマップ左下にあると示してありますが、その場所に何もないのですがどうしてでしょう?
なにかしかけなどがあるのであれば、どなたか教えて下さい!!宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

このシリーズは楽しいですよね。



『すいもんのカギ』は、骸骨魔窟(表)にあります。
地図で言うと、全体マップでは左下にあるけども、実際には、画面の左上のところにあります。

全体マップの一番左下の上のちょっと大きいところにあります。

頑張ってください。

他にも分からないところがあったらきいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!ちゃんとゲットしました!!
わからないところがあったら、また質問させていただきます(^^ゞ助かりました。

お礼日時:2004/06/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!