アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPのプリンタドライバーを オンライン上からインストールしようと思っています。

公式サイトでは、見つからなかったので、

GOOGLE検索をしたところ、

次のようなページにたどりつきました。

他にも、いくつか似たようなページがあったのですが、これは安全でしょうか? 

driverscollection.com

A 回答 (6件)

http://translate.googleusercontent.com/translate …

ここだと思います。
ここのサイトからOSに合ったドライバーをインストールしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました…。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/10/22 22:37

公式サイトから落とせますよ。


これじゃないですか?
HP Deskjet Ink Advantage 2545 All-in-One Printer Drivers
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCateg …

HP Deskjet 2540 All-in-One Printer seriesと共用のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で、インストールに成功しました…。

どうも、ありがとうございました! 

お礼日時:2014/10/22 22:38

No.1です。


プリンターの正式な型番は? 
探して教えてくれる方がいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式な型番…。

こういうことでしょうか。

DESKJET INK ADVANTAGE 2545 ALL in one series

SNPRB-1204-02

FPU番号 A9U23-64001

この方法で…もう一度 質問を投稿することも考えてみます。

アドバイスを、どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 17:24

あまりお勧めはしません。



少なくとも、必要なドライバ以上に、余計なものをかなりインストールさせられるはずです。
しかも、なかなか、ドライバそのものにはたどり着けません。

すぐに、「ダウンロード」とか出てきますが、「何を」ダウンロードさせようとしているのか、いちいち確認すれば、(それは、ドライバではないことが多いです)まあ、危険は少ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、プリントが出来るようになれば良いのですが、
まさか、ここまでの苦労を強いられるとは思いませんでした。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 15:26

aguse Gateway


http://gw.aguse.jp/
でページを表示させても安全かどうかを確認。
ダウンロードしたドライバが安全かどうかはご自分で導入しているウィルス対策ソフトが判断してくれると信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる…。
なるほど。
セキュリティソフトが判断してくれるのですね…。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 15:25

http://www8.hp.com/jp/ja/drivers.html
↑こちらから探しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。最初は、INK advantage 2545 ... 公式サイトの方が もちろんよいだろうと思って探したのですが、検出されず、検索結果でも表示されなかったのです…。

お礼日時:2014/10/15 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!