最近しょっちゅうエラーがでます。そのエラーとは下記のとおりです。

エラー;OE;0028;FFIAA014という文字がでて画面が青くなります。
パソコン初心者でまったくわかりません。
どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

次のような方法でシステムファイルをチェックしたらどうですか。

・アクセサリの中のスキャンディスク
・アクセサリの中のシステムツール-システム情報で、
 ツール-システムファイルチェッカー
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!復元というのがあったのでやってみると直ったみたいです!!
ほんと感謝感謝です!これからもよろしくお願いしますね

多分OUTLOOK EXPRESSを

使っているときのエラーだと思いますが、

何を使っているのかとか、マシンのスペックとか
もう少し情報が無いと答える方も困ってしまうと思います。

そういう現象が出るときが毎回同じであれば
どういう処理をすると起こるのかも記載してください。

この回答への補足

OUTLOOK EXPRESSのときで間違いありません。
え~となにも動かなくなるときが多いので電源を切っています。
CPUは900Hzぐらいであとはよくわかりません。
あと容量はたくさんあると思います。

• 0
この回答へのお礼

書き忘れましたがOSはWINDOUS MEです