アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんブゥ

みなさんにお尋ねするブゥ・・・・

その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ

みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか?

NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

A 回答 (7件)

こんばんBoo!お礼ありがと!です。



もやしのナムル。。??だと思います


ワンステージ 20円ですか~

所属事務所&マネージャーに もう少し。。と言えば良いのに☆

子ブたんホールは 2万に収容ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

>もやしのナムル

ゴメンだぁブゥ・・・子ブたん、好きじゃないです


>ワンステージ 20円ですか~

違います・・・1日のお小遣いが20円です・・・

1日オフでも20円、午前、午後の2ステージでも20円です。

子ブたんは、事務所に所属していません・・・


>子ブたんホールは 2万に収容ですか?

東京ドーム20個ぶんぐらいですブゥ

お礼日時:2014/10/21 21:40

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



私はコレステロール値が高いので、
トンカツは食べません。
強いて挙げるとすればポテトサラダ。
NGワードのキャベツも高いし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

とんかつ美味しいブゥ・・・

ポテトサラダは、人気が高いブゥ・・・

オニオンスライスとか、大根おろしとか、がでないブゥ

お礼日時:2014/10/20 16:58

ポテトサラダですお(- ω -)



あと、アスパラガスがあれば最高ですお(- ω -)

w_letterさん、特大とんかつおごって
くださいお(- ω -)

おおおおおおおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

ポテトサラダとアスパラガス

でも、マヨネーズはダメだぁブゥ・・・・

分かったブゥ、今日、特大とんかつ作って、ミルさんがくるの待ってるブゥ

お礼日時:2014/10/20 16:53

こんばんは


赤いあぁーかぁぁーいぃー赤い仮面のV3ぃー
赤い生姜じゃなくて、お寿司屋さんにある白っぽい
ガリだと嬉しい(≧∇≦)/
カマンベールチーズ入りトリカツが美味しい
チーズ入りトンカツも美味しい嬉しい(≧∇≦)/
チーズはモーモーさんが野菜をたぁーんと食べて
お乳から出来たチーズだから野菜ってことにしてねぇー
べらんめい(`・ω・´)キャベツ以外に何があるんじゃぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

>ガリ

・・・砂のことかぁ・・・噛むとガリって音するし・・・
お寿司屋さんなら、貝の砂抜きしているから・・・あるブゥ

>カマンベールチーズ入りトリカツが美味しい

チーズ入り、ささみカツでいいだかぁ・・・・じゃ・・・そういうことで

>べらんめい(`・ω・´)キャベツ以外に何があるんじゃぁー

知らないブゥ・・・だからアンケートしてるんじゃぁ、わからんかぁブゥ

お礼日時:2014/10/20 16:50

子ブたん・・とうとう身売りするんですか???



ダイエットで取れたお肉の販売かな?

ポテトサラダ! >これは野菜じゃないから 却下だBoo!ですよね。。。

もやしの。。あれは何て名前かな~☆

少しお酢の味がする。。ほれ!あれですよ!!

さっぱりしてて 合うと思うBoo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

ポテトはいいブゥ・・・でも、ポテチはダメだぁブゥ

あれでわかるわけないブゥ・・・

少しお酢の味がするなら・・・隠し味でお酢を使っていると思うブゥ・・・
トントン行くトン、豚豚亭には、そんなメニュー無いブゥ

お礼日時:2014/10/20 16:44

コブタンさん、こんばんは!



キャベツは除外ですか・・・
あ、でも、そうですよね。キャベツは「デフォ」ですよね。

私、調味料が好きで、作る人には悪いと思いつつ色々かけるの大好きなんです。
だから細い千切りキャベツの上にトンカツ乗せて、ソースとマヨネーズかけて食べると至福。
そんな時に一緒に粉ふきいもがあったら最高です。
混ざったところの味が良いのです!

というわけで得したと思えるのは「じゃがいも」※粉ふきいも限定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

キャベツは、梨にしとかないと・・・ブッシューと一杯出てくるブゥ

子ブたんの弟のぶたっしーがそろそろデブゥするかもしれんけど・・・

>粉ふきいも

マヨネーズはダメだぁブゥ・・。デブゥの道まっしぐらだぁ・・・ガーリック味で我慢するブゥ

お礼日時:2014/10/20 16:40

こんばんブゥ



MTNはブタカツ食べないからエビカツで

ホワイトアスパラとグリーンアスパラをぜひ

キャベツは味がないからそもそも除外だブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブヒィq( ̄(oo) ̄)p

ミッたんは、子ブたんを食べないブゥ・・・優しいブゥ。。。
でもたまに、子ブたんの鼻噛んだことがあったような・・・なかったかなぁ・・・子ブたんの勘違いですブゥ

>ホワイトアスパラとグリーンアスパラ

アスパラ・・・・子ブたんも好きです・・・塩茹でして食べるとおいしいブゥ
マヨネーズは、つけないブゥ・・・だって、太るんだもん

お礼日時:2014/10/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!